こんにちは、ゆいちです。








{2E2CF89D-A15F-4AE3-A313-B79BD4F7117A:01}




  _人人 人人人人人人人_
  > 突然のドラゲナイ‼︎<
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 








今日も沢山のご入国
ありがとうございました!




ゆいちさんのご飯を食べに来てくれて
嬉しいでござるよ!!!!!






今日はね、13時からいたんだけど
ギリギリまで弱ぺだのまきちゃんの
缶バッチとクッション取ってたの。
{CAB76281-5A2D-48FF-96E2-9467C665B92F:01}

いくらかけたか…考えたくもない
後はタオル欲しかったなあああああ
まきちゃんで身体の隅ずm

ちょうど良いサイズ感
{1A104D15-B86F-417C-9CCE-A237B5F330C0:01}

これ撮ってるところにあいすが来て
うわ、キモオタがいる…って言われた
キモオタ楽しいです!!!!


今日はまきちゃんを抱いて寝るって
ワクワクしてのに、、、
へぶんずに忘れてきた、、、

私って本当バカ


₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ うぇえええ








!コメント返信!



だいちゃんご主人様>>
やろ!みんなでポーズしよ!
出来たら我が一生に悔いなし!
スヤァ…


みぃちゃん>>
(^v^)←みぃちゃん



市花ご主人様>>
入国待ってるぜい!!!!
クリームチーズとチョコレートの
組み合わせについて語り明かそうぞ←



めいちゃん>>
ゆいちさん生きてる!!
たとえ、死んでもみんなの心の中に…
いつも美味しそうに大ババ様の
クラッカー食べてくれてありがとう!
嬉しいおおおおおお(*´◒`*)



あちゃこ>>
じゃあ、クマさんにあちゃって名前つけとくwwww













寒いから、みんな暖かくして寝るんだぞ!
おやすみ!!!!