こんばんは、ゆいちです



さて!久しぶりに更新しよ

サボってたわけじゃないよ、

ほう!サボってたわけじゃないよ!






(΄◉◞౪◟◉‵) 








最近のこと。





みなさんは今期のアニメは
何を観てますか?(΄◉◞౪◟◉‵) 
私はデスパレードを観てます
そして、はまりました
{4F244445-52CC-4010-BACC-EFA48C9B229A:01}
それは、、、一目惚れでした。
か   っ   こ   よ    す   ぎ    る
私の好きなポイントを正確に
突いてきましたね、10HITくらい。
後ろ髪が刈り上げっぽいんですよね
ジョリジョリしたい
刈り上げジョリジョリして嫌な顔を
されたい、嫌な顔をさせたい。

デスパレードのOPのこれ
{01DA76F3-C578-4E40-8CAD-0FCCBEA96859:01}
いつかチェキで再現したい
再現させてください

そして、いつかイベントで
コスプレしたいです、うむ。









!コメント返信!

市花ご主人様>>
市花たん!(*●⁰ꈊ⁰●)
コメントありがとうございます!
ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

クリームチーズチョコ!
すっっっごい美味しかった!
あれは最高である。
またお給食で食べました笑
しばらく、ハマりそうですわー(◍′ω‵◍) 



めいお嬢様>>
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしく!

面と向かってあけおめー!
ってしたいね!(◍′ω‵◍) 



なのたんお嬢様>>
あけおめことよろ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
なのたんが今日ね、おはよう!って
声かけてくれたのが嬉しかったです
ありがとう(*●⁰ꈊ⁰●)



あちゃこ>>
写真いっぱい!
ゆいちいっぱい!
あちゃこと写真、いっぱい撮る!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!



エニシアお嬢様>>
えー!!こっち来てたの!?
うわーん⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝ ちゃんと会って、
明けましておめでとう言いたかったよー














じゃあ、ご主人様お嬢様の
またのご入国を心より
お待ちしております!










(΄◉◞౪◟◉‵) 














{6B86C981-7916-443F-9AE2-6CD9C6B17FED:01}