メリークリスマス♡








…だけじゃない!!


今回のへぶんずげぃとは内容盛りだくさん♡



来たる18日…



へぶんず至上最大のイベントが開催される…




…かもしれないにゃん♡←




へぶんず感謝祭♡
~ゆも2周年もへぶんず4周年もクリスマスも全部纏めてかかってきなさいSP~


2014年12月18日
秋葉原Heaven'sGate店
11:30~23:00



なんと今年は年末ジャンボへぶんずくじ付!

あんなモノやこんなモノが当たるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

*抽選は12/31だよ☆


♡予約限定物販♡(全て税込)

☆我らゆも推し!セット☆
22222りーみん
・ゆも推しTシャツ(ゆもデザイン!後日渡し)
・ゆも推しタオル(ゆもデザイン!後日渡し)
・ゆもタペストリー(通常)
・ゆもがいっぱい♡ポスター
・ゆもデコチロルチョコ全6種
・ゆも2周年記念ブロマイド
・年末ジャンボへぶんずくじ×4

☆メリクリセット☆
15000りーみん
・タペカレンダー
・好きな推しの名札
・デコクリスマスツリー
・シャンメリーor王様しゃんぱん
・年末ジャンボへぶんずくじ×3

☆あにばーさりーセット☆
10000りーみん
・1日フリータイム券(途中出国&途中入国可)
*1時間1オーダー制
・へぶんず集合2Lブロマイド
・ユニットミニタペ(過去衣装から)
・年末ジャンボへぶんずくじ×2


全部欲しい!という方へお得なセットを用意しました。


☆★すぺしゃるセット★☆
45000りーみん
・我らゆも推し!セット
・メリクリセット
・あにばーさりーセット
・年末ジャンボへぶんずくじ×10


♡当日限定物販♡(全て税込)
・クリスマスブロマイド
・ゆも2thブロマイド

各432りーみん

・携帯クリーナー
864りーみん

・へぶんずBOX
648りーみん

・タペカレンダー
10800りーみん

・ゆも推しTシャツ
4104りーみん

・ゆも推しタオル
3240りーみん



♡特典♡

①年末ジャンボへぶんずくじ
②クリスマスカード
③10秒ボイス券
④30秒動画券
⑤LIVE券
⑥LIVE動画券
⑦私物
⑧ミニタペ

わがまま…①、②
萌えしゃん、通タペ…①×2、②、③
王タペ、神しゃん…①×4、②×2、③×2、④×2、⑤×2、⑥×2
神タペ…①×10、②×4、③×4、④×4、⑤×4、⑥×4、⑦×2
すー神…①×20、②×4、③×4、④×4、⑤×4、⑥×4、⑦×4、⑧


♡入国特典♡

open~
ゆも2thブロマイド
限定10枚

17:00~
へぶんず4thブロマイド
限定10枚


年末最後の大盤振る舞い!?


ご主人様お嬢様と素敵なクリスマスを過ごしたいにゃん…☆



ご予約締め切りは12/16まで!

基本的には前金制ですが、お電話での予約も受け付けております。
0362068090



へぶんず全員心よりお待ちしております!!











クリスマス中止のお知らせまだー?
₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 

もしくは、サンタ狩りしたい。

お店のクリスマスツリーに
こっそり短冊をぶら下げようと
企んでおる。
もし、下がってたら
「七夕じゃねーよ」って
ベッタベタなツッコミ待ってる。


予約まている。

{03497C46-BF04-4694-AB53-D0533EE4188C:01}

事故った。

₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 






ブログ更新しなさすぎてwww
おうふwwwwwww

だって、
昼過ぎまで寝る→お月様→
→帰宅して実況みる→寝る
の繰り返し\(^o^)/
ネタがwwwwwwwwwww











あ、留学でだいき君が来てくれたの!

{0CFA20D7-AA0E-4BC9-8C3F-1252225CF45D:01}
だいき君だいき君だいき君だいき君だいき君だいき君だいき君だいき君可愛い、子犬みたいで本当可愛い、大丈夫かなだいき君にこのブログ見られたら、引かれる₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 


あと、留学に来てた
イケメンを隠し撮りした
{B9367CED-FE54-468D-84CC-7B2D0956EA6F:01}

まじイケメンだわ。
まこと君のバッドエンドナイトを
間近で観れてよかったわ
いやー、いいものみたわ(満足



あさとさんと久しぶりにあった!
{F8857CDB-9E63-4F1D-BE69-E375525FFF29:01}
さらに可愛くなってました\(^o^)/
女子力分けてはあはあはあ。












明日もお月様だよ。



ご主人様お嬢様のご入国を
心よりおまちしておる。










!コメント返信!

日番谷一ご主人様>>
えれんさんのブログから
ありがとうございますううう!!
こちらこそよろしくお願いします(*●⁰ꈊ⁰●)


なかぴょんお嬢様>>
お月様とかでインして、なかぴょんお嬢が
入国してると「はっ( °∀° )!!」って
覚醒する、なんか嬉しくて覚醒するww


まなふぃご主人様>>
妖怪メダル本当ありがとう!wwww
凄い嬉しい!!\(^o^)/
まなふぃのコラセンス高過ぎて
毎回毎回爆笑してるwwwww


めいお嬢様>>
プリンは立派なご飯!!

オムライス食べに来てくれて
ありがとおおおおお\(^o^)/
最高のオムライスをっ!!と思って
いつも以上に真剣に作った(*●⁰ꈊ⁰●)

めいちゃんも、めいトーニになろう!
めいトーニ!!(*●⁰ꈊ⁰●)♡



みぃちゃん>>
あちゃトーニ凄い言葉の響きが好きww


ちなつお嬢様>>
喜んでくれてよかったあああああ
本当お誕生日おめでとおおおお(*●⁰ꈊ⁰●)


あちゃこ>>
じゃあ、明日から、あちゃこはゆいちの
あちゃトーニな(*´◉◞ρ◟◉)σ♡












{7073B645-2E1F-4E53-ADFA-8CA2B1D3EB2F:01}