こんにちは、ゆいちです!!




へぶんず夏祭り!

{51A12BC4-E345-44EC-9B1D-769A9638D688:01}

チーム「天国門」


ビックダディと言われたゆいち
{7C5EBFDB-BC1E-4EEE-8318-AB9873B21C96:01}
まあ、へぶんずファミリーは
大家族だよね!!!!

ぴんくちゃんが可愛くてしかたない
なにあの子可愛い(*●⁰ꈊ⁰●)
時代はぴんくちゃんだな!!


今日はお日様でした!
ゆうと、くらら、ゆいち、ぴんくの
激アツメンバー(*●⁰ꈊ⁰●)
楽しかったあああああああ
クマオムとクマカレーいっぱい
作った(*●⁰ꈊ⁰●)ノ!!!!

からの、花火大会!
{7008EFD6-133D-4043-BF65-4592903E7960:01}
実家からはスカイツリーが見えるのね

花火があがるとこう見えるの
{457058CE-D829-4793-B7EA-6E59D9A7B8E5:01}

{CDEA4632-0F98-4635-BABA-F8D0B76297FC:01}
最高の立地だよー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


友達数人とわいわい見てたら
1番下の遊んでーって言ってきたので
あまりにもしつこくて_(:3」∠)_
アナ雪ごっこしてた!!wwww
私「妹はエルサ役ね、アナ役は私。
だから、私がノックしても部屋から
出てきちゃダメだよ」
妹「わかったあ!!!(*●⁰ꈊ⁰●)」
ノックせずにいると出て来て遊んでー
と出てくる、そして、最初に戻る

今度は逆をやりたいと言うので
配役を変えるとアナ役をこなす
妹が可愛くて可愛くて可愛くて…
いやー、癒された…
動画撮りまくったわー(*●⁰ꈊ⁰●)

かくれんぼもしたりしたー

昔は膝になんて座らなかったのに
自分から座って来たり
懐いてくれたなーwww

そろそろ、帰ろうかなー
って言うと、だめ!泊まって
って…可愛すぎてお泊りコースするよね





と、いうことで、観たことない
アナ雪を観てたよ(*●⁰ꈊ⁰●)
{3394C10F-BAC4-42FE-832F-F7D54D5634EF:01}
1番下の妹と真ん中の妹と私で。
Blu-rayなんだけど、映像…
メッチャ綺麗や!!!!
オラフ可愛い(*●⁰ꈊ⁰●)
エルサ可愛い美人




告知


へぶんず通信☆夏休み特大号!


へぶんずげぃとの二大☆夏のスペシャル企画のお知らせです!



☆対象:国民証をお持ちの全てのご主人様、お嬢様☆


第一弾!

☆夏休み限定モーニングセット

8/1~8/31の平日、10:30~12:00限定でお得な日替わり定食が始まります( ´ ▽ ` )ノ
なんとお好きなキャストの、私服エプロンソロチェキ付♡

メニューは当日聞いてねっ



第二弾!

☆開国だよっ、全員集合!へぶんずラジオ体操

8/1~31の間の平日限定で、10:25よりラジオ体操をやっちゃいます!(10:20にはお集まりください)
参加者全員に好きなキャストのサイン入りケースに入ったポイントカードをプレゼント♡
さらに、ラジオ体操一回参加ごとに1pt、溜まるとなんと豪華景品が!!!!


5pt 好きなキャストのボイス入り目覚まし

10pt 深夜のへぶんず縁日参加チケット(閉国後のへぶんずでメイドちゃんが開く縁日に参加できちゃいます!開催日、詳細は追って告知します。)

15pt 好きなキャストのミニタペ(過去衣装から選べます。)

20pt 皆勤賞表彰式
表彰式記念タペストリー(その場で好きなキャストと2s撮影)





へぶんず至上初の試みが盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

国民証をお持ちのご主人様、お嬢様ならどなたでも参加できるので、たくさんのご入国お待ちしてます♡


何かありましたら、お近くのメイドまでお尋ねくださいっ


へぶんず一同







明日はお月様です

ご主人様お嬢様のご入国を
心よりお待ちしています。








コメントは次回返すぜ!