こんにちは、ゆいちです。
{C7677B54-3870-4BC9-81F9-8F26CA672741:01}
キリンレモン買いだめしてます
おいしいよね、キリンレモン





7/14のイベントに向けて
チェキをこしらえてます。
{58292493-94CF-4F97-BF25-F1D1503AE448:01}
上2枚がお気に入りです。



最近の面白かったこと
新しいGオム用フライパンがきたー!
{CA12FCC5-E9FF-419D-8DEB-6E067F2AEA74:01}
くそでけえwwwwwwwwwww
あまりの大きさに笑いながらGオムを
作っていましたwwwwww
いや、これまじでけえwwww
楽しいからギガオムを
たくさん作らせてください( °∀° )ww









ニーアレプリカントの解説動画を
久しぶりにやりたくなったので
プレイしてます( °∀° )
{1A040289-D62F-42D9-A66D-080B2D1AE168:01}
全エンディングを見ているので
デフォルトの名前「ニーア」は
使えませんのや、名前はデフォルト派。
乙女ゲーとかは違うけど( °∀° )

{DF88A78B-78A9-4203-BCB7-E0C02C2BAB8E:01}
美人なのに口が悪いカイネさん
本当可愛い。
そんなカイネさんは両性具有。

エミールってキャラも出てくるが
エミールはいいショタ
でも、女より男に興味があるもよう…
…出てくるキャラはみんなクセあり。

ニーアレプリカントの何が良いって
BGMが良いです。
CD買うレベルで素敵なBGM!
オススメです。






あと、この前ゆもてぃす…いや
クッキーモンスターゲットした
{7CBF7D7C-10D8-4870-A8EF-EDED9EFE5430:01}
モフモフ可愛い!











では、ご主人様お嬢様の
またのご入国を心より
お待ちしております( °∀° )!










さて、ニーアレプリカントやろー
一人のために、全てを滅ぼしてくる