こんにちは、ゆいちだよ!

「私が許しても、こいつは…
お前のこと許してくれないと思うぜ」
{042A7C40-6AD6-41D0-A2B2-7A84A1BCA3E2:01}

左眼に古から伝わりし、
忌まわしき獣を飼ってる系ゆいちです。


いわゆる、ものもらいやね^^
若干腫れは引いたけど、油断は出来ん。
もう、お岩さん状態になるのは嫌だ!
朝、目蓋がくっ付いて
目が開かなくなるのも嫌だ!
気合で治す!!


ものもらいはめばちことも言うらしい
この別称は忍足のキャラソンで覚えた
MEBACHICOは今でもたまに歌う












!コメント返信!


きよかお嬢様>>
先日はチェキありがとうございました!!
まさか、ブログにコメント下さるとは!
凄い嬉しいです!!(*●⁰ꈊ⁰●)
恥ずかしくて挨拶出来なかったので
ご挨拶出来てよかったです(*´◒`*)きゃっ

また、お待ちしてますー!!


たくみんご主人様>>
東京喰種はアニメ化されるので
原作読んでおくのも良いかもです!

私が思うツンデレで対応する!!笑




いつも、コメント、ペタ、いいね
ありがとうございます!!!!







今日は朝から20:00までいますよ!











ご主人様お嬢様のご入国を
心よりお待ちしております!!!











あばよっ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ