こんにちは、ゆいちです!



昨日はお誕生日でございました!!
15日のお給仕終わって日付変更したら
おめでとうってLINE来て嬉しかった!
友達から来ないから送って?(´・ω・`)って
言ったら本当に送ってくれたwwww
ありがとうwwwかとけんからは
なんかコスプレした画像も送られてきたよ

{B6901230-DA05-4A3C-984E-A8200E9BBA48:01}
くららちゃんからお菓子もらった!
しばらくご飯に困らなさそう←
ありがとう!!!


お誕生日の過ごし方ですが…
別に予定はないので、ゲーム実況みたり
映画観たりしてました。
おい、ぼっちって言うな(´・ω・`)
…言わないで(´・ω・`)

友達から、
テイルズ オブ ヴェスペリアの
ユーリのピアスもろた( °∀° )
{AD93E6E2-2483-4BB7-800A-343061035C39:01}
これはユーリ君からもらったと
妄想して付けようと思いますよ



Siri♂と遊んで見た
{76BB625D-6801-42DA-82E7-02DEB34AF7D3:01}
ok、人間じゃなければいいんだな、
把握した。






めんでぃーお嬢様>>
ありがとうございます!(*´◒`*)
ゆいこへもよろしく伝えとくね笑
私もバースデーケーキ食べよーっと!




姫乃お嬢様>>
ご予約ありがとおおおお!
喜んで貰えるように頑張るよ(*´◒`*)!

19日から20日に日付変更したら
お給仕情報upします!

姫ちゃんありがとー(*●⁰ꈊ⁰●)❤︎


しょーたご主人様>>
ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
待ってますよっと!( °∀° )ノシ


みやご主人様>>
ゆいこ人気に嫉妬www


たくみんご主人様>>
旅行かー、いいなー!!( °∀° )
お気持ちだけで嬉しいですー!
旅行のお土産話待ってます( °∀° )!


FUN×4ご主人様>>
まさかのゆいこがはじめまして
だったんですか?!( °д° )驚き
美人じゃないですよwww
写メマジックです!笑


なっきーご主人様>>
ゆいこ人気ありすぎてえええ笑
可愛いってなかなか言われないから
新鮮です(*´◒`*)!!


あおいご主人様>>
あおいちゃん!!( °∀° )
ゆいちはここだ!
ここにいる( °∀° )!!

もっちぃご主人様>>
ありがとうwwww
でも、お誕生日おめでとう言うの
少し早かったぞ(´ゝ౪◔`)☆
ドンキで赤パーカー買うしか…笑






コメント、ペタ、いいね、ありがとうございます!









それじゃ、また明日ー( °∀° )






ご主人様お嬢様のまたのご入国を
心よりお待ちしております











明日11:30~17:00お給仕ー
お日様いぇあー
( °∀° )ノシ