親愛なる君へ。

{53C5BC3F-70F4-4602-A9AC-7E2A34ADFB9F:01}


やあ、僕だよ。
今夜は君に会うことが出来るかな?
夢の中で君とダンスを踊れたらいいな。




ロビー君っぽく書き出してみた。

なぜかって?聞きたい?
待ちに待ったサイレントヒル3の
ロビー君のフィギュアがきたああああ
ふううううい!!!!
{98D1D726-B898-4398-AFA4-D8F17D6B036D:01}


はあはあはあはあはあはあ
もちろん二色買った( °∀° )!!
後二体は欲しい…
青の方は限定の箱で血塗れなんです。

背面はこんなん
{8ACB00B0-7A46-4A69-A50A-F243BA6426E8:01}

可愛い…可愛いよ!!!!!

{EAC34458-556B-4DA3-B482-5662568BB0D4:01}


ピンクも可愛いけど

{A6747317-CDAE-49D1-81C4-6D475C54BEF5:01}


青も可愛いわー(*´◒`*)

普通のフィギュアみたいに
ツルツルじゃなく細かく起毛してるんだ
埃が付いたら綺麗にするの
大変そうだな_(:3」∠)_
ショーケースの中を整理するまで
箱から出せないなー_(:3」∠)_
早くヘザーと飾りたい!!!











先日は一年生デー!
{79380F6F-001D-404E-991F-89D0B1EFD8C9:01}

ちかママとゆいちパパと娘たち。
パパというより、もうおじいちゃんな
気持ちなんだけどね!( °∀° )
みんな大きく成長しててねー
嬉しかったよー!(*´◒`*)

お給仕後にイケメンキッチンさん達と
妖精さんの国で撮影してきたの!

その後、一年生ズとちかちゃんと
ご飯に行ってからのねー
ちかちゃんと一緒に
某所へ行ってきましたwwwww
口をぽかーんとしながら
チャーリーとチョコレート工場を
見るちかちゃんが可愛かったです。





昨日は、お月様でした!
なんだかとっても楽しかった(*●⁰ꈊ⁰●)
明日?今日も楽しいといいなー
あやめBDだから楽しいのは
間違いないでしょう!
今回、私は紫のHGパーカーを
予約したよー!みんなで着ようよwwww










あ、コメント返信してみようか!

さとるんご主人様>>
そうです、ゆいちです( °∀° )wwww
二回もコメント来ててわろたwwww
コメントありがとうございました!
ネタなくなってもコメントしてねwww


あおいご主人様>>
なぜ女子風にコメントしたし笑
実際…そんな黄色い声援とか
言われた事ないんですがっ!!!
コメントありがとうございました!笑













それでは、明日のあやめBDも
お月様で待ってる!






ご主人様お嬢様のまたのご入国を心より
お待ちしております!!!






( °∀° )ノシ







{AE3168DA-AEEE-4AB0-8FFA-01A223FE3385:01}


一足先に君の夢の中で待っているよ。

また折を見て手紙を出すよ―

 

君の道しるべ ゆいちより