なんどもブログを書いてみたのですが、

しっくりくる言葉が見つかりませんでした。


{550BC707-7419-4F3D-9A3C-30C6036682CF:01}


きっといつか、
どこかで会えます。


その時はにこって笑いかけてね。

たくさんの思い出をありがとう!


私はみんなと、楽しいこと、
面白いことを誰より
ここで探してきた気がします。


みんなと出会えて、楽しかったです。


ただの女の子から、
私をいちるにしてくれたのは、
皆さんです。



とてもとても、幸せです。



私はここに入る時面白い事がしたい!

おばあちゃんになったとき、
孫におばあちゃん昔はね、、、
って話せるような体験をしたいなあと思ってここに入りました笑



いーっぱい!
話したいこと、できました!

いっぱい!いっぱい!

本当にありがとうございました!



池袋のみんなも、
新宿のみんなも、
ほんとにほんとにありがとう!


抱えきれないくらいたくさんの
思い出も、
人生通して大切にしたい仲間もできました。

きっとおばあちゃんになっても、
遊ぶんだろうなあって仲間。

そんな仲間が出来たことは財産であり、
私にとってとても幸せなことです。


めいどりーみんにはいって

いちるになれて


私は幸せでした!



本当にありがとう!!!




これにて、最後の挨拶とさせていただきます。


ずるずるするのも、
辞めるってのに未練たらしいのも
好きじゃないからね!


最後まで楽しかった!!


またね!!!




{5AD4EC1B-5A8A-4B31-A2A5-CD74D020E143:01}



2012.4.14~2015.6.30

蒼井苺流
改め
針谷いちるより