イベント終わりましたーーー!


たのしかったーー!
40曲くらい踊ったーー!わーい!


{0A349069-1B22-4248-80A3-EDC3FB939675:01}

{4456D337-52FC-4BF9-A7C2-D0FA4A80684C:01}

シャンパンタワーとか!!!!

しかも!ふたつもー!!

ありがとーーーーーー_(┐「ε:)_♡


からの

{DBC85BFE-3F69-412C-BB56-18AAF993CD06:01}


まぐなむー!


うれしおす(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

かほうじゃー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

おはなも!

綺麗なバラでした!


{40D13E9D-9331-45A7-A38E-F21F59F468B6:01}


元キャスも現キャスもたくさん来てくれた!
ありがと!
写真はあおいちゃんーー

せりなーぴのてやんーれんげ姉様ー
せりてやんーしゃろーあずきー
はのんちゃんーしるあー!


みんなきてくれてありがと(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

あおいくんからプレゼントも、
もらいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

本当に君って子は紳士すぎて泣けるよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


せりなはあめちゃんくれたし!

お手紙くれたし!

ほんとにもう(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!


ありがとうございましゅ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

名古屋からもたくさん(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!
ありがとう!


新宿のみなさんも、池袋のみんなも、
へぶんずのかたとか、中野の方とかもうたくさん!

ありがとうございました⊂((・x・))⊃!!

しあわっせーーー!


{CD724653-AC73-49E4-B808-0546706896B9:01}


ブロマイドセットがあと
5セットほどまだ、あるので
よかったらゲットしに来てくだしゃい

みんなほんとにありがとう⊂((・x・))⊃

お給仕がんばってくれた、新宿のみんなも。
感謝してます。
ほんとに、ありがとね。

まおぱんとユニットライブたのしかったー


卵様のチェキ回し本当に惚れ惚れします。

もこにゃんも痒い所に手が届く方で、
気がついたらやっててくれてる。
気がきく女子すぎてつらい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

りぃこもまなつもぐみもお二階ありがとね

ここあさんも遅くまでありがとうございました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
差し入れまで本当にもう(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

まなってぃーはかえるのまっててくれたし(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

あすかは一枚しかプレート見れなくて、残念だったなあ、、

あーちゃんも研修おわって初深夜。
がんばったね٩(◦`꒳´◦)۶

みんなの力なくして、ここまでやれませんでした。

あと、お給仕は三日間。

一生懸命頑張ります。

最後まで、ついてきてくれたらうれしいな。

絶対楽しくするから
一緒にちょっとだけ
みんなの力を貸してくださいな!


ご主人様お嬢様も、
最後まで、

どうぞ、よろしくお願いします!

ではまた!
ひと眠りした後に!



いちるより!