おはよーーっ!

るいちだよ!

{AACC3FB1-9C40-4C68-9A14-6CD6F28D3C6F:01}


あたらしいお星様の髪ゴムをげっちゅした!!

ぷりんちゃんがブログでつけてたからこっそりお揃いにしたのー(*´ω`*)

ぷりんちゃんあいたいなあ(*´﹃`*)

おかーさーん!٩(ˊᗜˋ*)و


{74DD1AA1-4FBC-4A44-8CFB-EB17015FFB0D:01}

あさととごはんした!


あさとはほんとにいいやつだー

かわいいーほしー!っていってた
お星様の飴を
サプライズで買ってきてくれた!

素敵過ぎて涙目

そんなアメはまみたすに狙われてます、、、
た、食べられてしまう!!
ひーん(;_;)!

食いしん坊さん(;_;)!!
かわいいけど!め!(;_;)!

アメは色違いであさととおソロっち!

あめもってたぺぺするしか!!!

(*´﹃`*)♡すき!


イベントのこくち!

店内で開始してますー!

きてねーーー!

花、ケーキ、しゃんぱんたわーは本日が予約締切!でーす!
良かったら頼んでみてね!

けーき、たわー、しゃんぱーんは
まだ予約頂いてませぬ┏( .-. ┏ ) ┓

よかったらぜひー!
特典豪華にしたので!ね!(*´﹃`*)
まってるみーん!




本日も是非深夜!きてねー!

20:00~が激アツ予測!!!!



くるしかないしかー!!




まってるみん!


あとお給仕9回!


るいち!