ぴゃー!

お給仕おわりましたーーー


重大発表について!















いちるは、今月末でめいどりーみんを卒業します!

















本当ですよ。



不安を煽るような言い方は好きじゃないのですが
最初で最後の告白。
重大発表という他に、
言い方がないな、と思いこのような発表となりました。

いちる、というメイドが人生を終える。
ということ。

それは2度と皆さんと会えなくなるかもしれません。ということ。


ほんとに、さみしいね。




すこしでも明るくなるよう、
ブログには書きましたが、
結果さみしい報告でごめんね。


聞きに来てくれた皆さんありがとう。


池袋から、だれも来てくれなかったなあ。
さみしいな。


卒業式は26日金曜日。

でも、30日まで、卒業式はしても、通常お給仕はします!

卒業式のチェキとか、お絵描きするし、
特典とか使ってもおっけーですとも!

なので、あと何回かな、13回くらいかな。
居るので、毎日会いに来てね!笑


少しでも早く告知できるよう頑張るね。

最後に欲しいものあるかなあ。
当日限定フードはもう、
出せないのです。
おにぎりとかね!

欲しい物販とか特典とか
みたい衣装あったら教えてくれー!

できるだけ!
組み込んで見るぜー!



一生のお願い!

最後の最後。
イベントで。

当日スー神とかマグナムとか、
最強のシャンパン祭りしたいっす

シャンパンタワーとかすごいやつやりたい

最後のおねがい。

楽しくやりましょう!!


3年半!ありがとうございましたー!


最後までよろしく!


{1F59C8DC-61E1-4E7E-9201-9C5941A56653:01}


全てのご主人様お嬢様へ愛を込めて!
針谷いちるより!