にゃんちゅーーー٩( 'ω' )و 

{87CC9CDF-D3BF-44CE-9DDB-3DD4D28347C7:01}


池袋ではおちびさんたちが沢山ますたーになったとか!!

おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてがんがん新制服になるとか!

新制服ラッシュだね!!

みんなおしごとするしか!!


近々池袋で撮影もせねばな!!


いべんとまでにやることが沢山あってやびゃあ!!!



しかし、やることがこんなにあることは幸せなことだ。

同じ今日は二度と来ないから、
今日を今を噛み締めつつ、
後悔しないようにやらねば!!

全ては新宿のため

全ては池袋のため

そして御主人様お嬢様の笑顔のため!


私にできる最後で最高の事をやってやろうじゃないかーーー٩( 'ω' )و !!


最後まで、付き合ってくれたら超嬉しい!

よろしくね!みんな!


最後っていっても、
池袋のいちるとしての、最後!だけどね!


るいちーより!
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ



ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
夢の国への入り口
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚