ぴゃー

更新ペースを取り戻しつつあるよ!

るいちーですん!


今日は深夜明けにとあるMovie撮影してきましたー!

達成感_(┐「ε:)_!!

深夜明けからの撮影なんて、
中々ない!ね!!

良いものに仕上がるといいにゃあ( ´ u ` )!

{CACA0FE1-CC74-45A9-B957-C4192148D2A5:01}

ろろかわいいかよ


ちっちゃくて可愛くて丁寧とか

素敵かよ!!!!!


かわいいなーーーーー

もし卒業とか言われたらどうしよう

へこむなあ


池袋の子たちの卒業式は
いつもぷりんちゃん大号泣するんです。

泣き芸みたいだけど
ほんとに泣いてるの。

そんなぷりんちゃんを見てて、昔は貰い泣きしたことあるんだけど
ここ最近はめっきりと
泣かなくなりました。

ちゃんと、私が支えてあげたい。

私はずっといるよって、一緒にぷりんちゃん頑張ろうって
私が言えるようになりたい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!
今はまだ、すみれさんに比べると頼りなくて、全然ダメダメなのですが

もっと仕事も、メイドとしても。
立派になって、ぷりんちゃんの左腕。
すみれさんの、右腕になりたいなあって
おもいます。


{7A1CEE9B-45CE-47C0-B36D-A7DF526D4ECF:01}

やるしかーーーー!!!!


いちる3周年4月25日に決定しました◎

きてね!!!!!!!


るいちーより!