{41239DF8-5122-425E-BE5C-702A384AEE1C:01}

ほんじつのこーでぃねーとさん!

帽子とヘッドホンは、
せりぬのです!!!!ひえー

いやあ、池袋店は凄く、恵まれた場所だと思います。

いいチームです。ほんとに。


池袋店だからこそ、育った子も居ます。

私もそうだと思います。

池袋店の良さが時代と共に変わってきた感じも凄くします。

また、今までと少し違ってきている。

新しい時代ですね。

でも、変わらない物もあります。

時代は変われど、
女々しくあってはいけないと強く思います。

女だけど、女々しくては、ダメです。
池袋の子はみんな強くなりたい強くなりたいと、言います。

強くなりたいってなんだろうって、
昔はずっと思っていたのですが
段々面倒を見てもらう側からは
育てる側になり、
先輩たちの言ってた強さ、が少しずつわかってきたような気がします。

わたし達は真の強さを誰より持たねばなりません。

やはり闘う女の子は強いのです。
プリキュアとかセーラームーンって強いもんね。
見たことほぼないのですが。٩( 'ω' )و !



泣いている暇とか、ないのです。


泣いちゃうけどね。時々。

何がいいたいかというと、

昨日元キャストが沢山来たり、
むかしの池袋店をしみじみと
思い出したのです。

でも、今の池袋店も昔の池袋店も、
私はとても好きです。


キラリスになってから、私はなんだかとても担任の先生って気分です。
みんなの担任の先生にもっともっとなれるようにしたいなあ。

{8AD40D7C-CFE5-4C4E-B895-793F8A9BE0E3:01}


_人人人人人人人人_
> 突然の、コスプレ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


担任のはりやせんせいより