ついに、ゆずたんが
卒業してしまいました。

さみしいなあ(;_;)

今朝ゆずさんをお見送りして、
おうちに帰りました、

ゆずたんのことは、また。

ちゃんと書きたいと思います。


{3FB6609D-8737-476E-BFDD-84A1B3ED5562:01}


ピンク色の衣装を受け継ぎました。

ゆずさんの2周年の時の大切な衣装。


もっと最後のMCいい事言いたかったなあ。
最近MC力が下がりまくってる。
やばい!

頭使って生きねば。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!

ゆずさんの楽しそうなお給仕は
群を抜いていました。本当に。
何があっても、どんなことがあっても、ゆずたんでした。
ゆずたんにハマると、もう他の子に
余所見できないですよね。
そういう魅力があるメイドさんでした。

すごい先輩だなあ。

いちるは、アワードでいつも、ベストメイド賞が欲しかった。
ゆずさんを抜いて、いちるが取りたかった。

それは叶わず、圧巻のベストメイド賞7冠という伝説を残していかれましたが

アワードあとのティーパーティーで
ゆずさんは、最後に私を抜いて、ベストメイド賞をとるメイドちゃんを育てたかったと言ってました。

私が、取りたかった。
ゆずさんを、超えたかった。

いちるはキラリすになったから、
ベストメイド賞どころか、バッジを貰う側から与える側になったので、
ベストメイドを頂けるような、そんな資格はなかったのですが、
やっぱり、キラリすになる前に、
ゆずさんを、超えたかったと、凄く、思ったことを思い出しました。

すごく、思い出に残ったティーパーティーでした。





さて、そんなこんなで
本日も池袋店は朝まで営業しています。

朝までやってるので!
遊びに来てね!!まているよ!!



こんな季節なのに、蚊にさされた!!
ひいぃ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。かゆーー


いちるーより!