⋆▸◂┄ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
いちるてやんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
⋆▸◂┄ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


ここなーがね、
卒業することになりました。

ここなはお台場のめいどりーみんのめいどちゃん。
QSCSが7期として、スタートした一昨年の12月から一緒に頑張ってきたメンバーです。

ここなのいいところも
ここなのわるいところも
たくさん見てきたし、
一緒に頑張ってきました。

今月のくすくすらいぶは、
そんなここなが参加する本当の最後のライブです。
{11E9FC57-51DE-4AB1-B713-E147DDA03375:01}

ここからいろんなことがありました。
激動の7期でした。

{2F194D46-274B-4DF0-B037-458B1510987F:01}



ここなといるときは、いつも素を出してた気がするよーー


るいちー変顔とかほんと無理っておもってたけど
ここなとしゃめとるときは
なんか、変顔できてて
うれしかったなあ♡♡


{73C127F4-1B82-446D-81A7-D963653A08C5:01}




はずかしいので、その写メは、ここなといちるだけの内緒なのですが(*´﹃`*)♡♡

今月は、ホントの最後。


愛に来て欲しいです。


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

るいちーより!


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F

Twitter:) maidreamin
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【 What is …QSCS 
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
4人組の選抜アイドル!
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡

★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ここなお台場店)

★QSCSLIVE★
毎月回♡
ワンマンLIVEがみれちゃいます♡
全員のレパートリーはそれぞれ30曲以上あります♡

メンバー4人全員が集まるライブ!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ