+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:



🎅Merry Christmas🎁

     ⭐
 ❄  /\   ❄
  /🌟∴ \ 
(人_人_人)
❄     /🔸∵∴🔸\  ❄
 (_人_人_人_) 
❄    /🔹☆∴🔹∴ \ ❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄


いよいよくりしゅましゅ!!!

みなさんご予定はありますか??

私はクリスマスになった瞬間
せりなとラーメン食べてたよ٩( 'ω' )و !!
色気ない┏( .-. ┏ ) ┓

せりなぷりんあおいーーとくりすますです┏( .-. ┏ ) ┓

でも今日は!
くすくすらいぶ!!!

2014.12.24 18:00~03:30 
in 秋葉原Heaven’s Gate店
 
 
☆Qristmas COUNTDOWN ~はっぴぃくすくすます~☆
 
 
クリスマスが今年もやってくるーっ♫
 
 
町中がイルミネーションに彩られて、家族や、カップルで過ごすこの日。
誰と過ごすのー?なんて会話が聞こえてくるけど…
 
 
わたしたちQSCSには
 
みんなが居るから大丈夫っ☆☆☆
 
 
と、言うわけで!!
 
あなたの大切な日、わたしたちが予約してもいいですか?♡
 
 
 
 
 
☆QristmasCOUNTDOWN特典☆
 
カウントダウンを一緒にしてくれるご主人様&お嬢様全員に、クリスマスプレゼントがあるよ♪
(#^.^#)
 
☆入国特典☆
 
ご希望してくれるご主人様&お嬢様全員に、私たちが、年賀状を書いちゃいますっ☆
元旦に届くかなぁ・・・・\(◎o◎)/
ご希望の方は、専用の用紙に必要事項を記入してBOXに入れるにゃん♪
 
 
☆当日物販☆
 
クリスマスブロマイド 400R
クリスマスデコチェキ 600R
 
 
♪クリスマスディナーセット♪ 6000R
 
王様シャンパンorシャンメリー
フライドチキンBOX
くすくすのお絵かきケーキ
限定ブロマイド
チェキ1枚
LIVE1曲
 
 
♡めりーくすくすます タペせっと♡ 15000R
 
通常タペストリー
クリスマスディナーセット
 
 
♡めりーくすくすます 王様タペせっと♡ 27500R
 
王様タペストリー
クリスマスディナーセット
私物プレゼント(高価なものではございません。)
 
 
♡めりーくすくすます 神様タペせっと♡ 40000R
 
神様タペストリー
クリスマスディナーセット
私物プレゼント(高価なものではございません。)
クスクス集合デカチェキ
 
 
 
 
年に一度の聖なる夜、わたしたちQSCSと過ごして貰えませんか…??
 
 
 
ご予約、お問い合わせは、お近くのQSCSまで☆



というわけで、
まってるよ!!!!!

オールナイトくすくすらいぶ!!!
ばっちこい!!!!!!


アサマデイチルー



⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
Twitter:) maidreamin
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
4人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

_人人人人人人人人_
> 今月は、12月24日! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

メンバー4人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ