+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:

{03972AE6-7FEA-4C85-8140-6B3B6E8912F7:01}

あんにゅさま⊂((・x・))⊃♡

と、
もっと仲良くなりたいなあと思う
今日この頃(ㆁωㆁ*)♡

ここあさんは、中野店。
いちるは、池袋店。

お店が違うと中々会えませぬ!

私は最近ヘルプに行く機会が無いので、
他店のメイドさんたちと
一緒にお給仕する機会があまりないので、

さみしいー!!!

一緒にお給仕といえば、

QSCSメンバーとは、
月に一度一緒にLIVEをしてるので、
寂しくないのです!
これからは!
毎週QSCSのみんなに会える日があるので!
楽しみなのですよーーー!

{590761C5-8FD6-4817-93C9-6BF4DAD32CC5:01}


実はいちる、QSCSLIVE限定物販の
iPhoneケース、かってしまった♡

買ってからずーっとつけてるんだ!

いつもみんなと!いっしょ!
嬉しい♡♡


あ!今月のLIVEは!

11月25日!!

ですよ!
予定空けておいて欲しいにゃん♡

いち *・ェ・)σ °*.○



⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
Twitter:) maidreamin
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
4人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

今月は、11月25日


メンバー4人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ