+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;




今日はお休みでした!
一日寝て、ごはんたべて、ねた(´・ω・`)

贅沢に過ごしたなー(`・ω・´)!

昨日のふりかえりをば!

{E796C750-7CB6-441A-9F04-2675F753DE85:01}

顔面ケーキなわけないやろ(`・ω・´)!

写真のけーきでした!

ありがとう!!!

{035F891C-B749-4D43-B697-51CB1EAA3F40:01}

{3F1A3237-E94E-4876-AC95-4B19EC87D986:01}

あすかきゅん!!!
2枚とも書いてくれた!!

絵が死ぬほど上手くておったまげた(`・ω・´)!

ありがとうございまする_(┐「ε:)_❤

かっちょいーばっち!
もらったよ!!!!!
うれしゃす!!!

{7965DFBE-B7C8-40EE-AF9D-AD2997BAF267:01}


やっぱり大切な日は
勝利のきゃりーまりまりですね!

へへへ(`・ω・´)!

ちーむいけぶくろは、
全員きゃりーまりまりでした!

{3FC6EF7A-B0F1-4A37-A7C1-77D38198298D:01}

くじの一等がいちるタペストリーとは
汗かきました。まじかよ!妖精さん!

でも無事にお嫁に行ったようで、
安心しました。
ありがとうございまする!

ひなちゃんや、ここあさん、
ぴいすちゃん、かほさん。
他の皆さんも、
お給仕してて、盗みたい技沢山今回みつけました!
すごく!勉強になった!

もっともっとパワーアップしたいなあと、
思った!!!
がんばるかーーーー!!!!!


次は池袋から、もっともっとメンバーを
だしたいですね!!!

私もその時は、また一緒に行きたい!


それには、また皆さんのお力を借りなきゃいけないと思います。
また一緒にいちるとがんばってほしいなあ!

これからも!よろしくにゃんちゅ!!


いち *・ェ・)σ °*.○


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
Twitter:) maidreamin

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
5人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

次回のLIVEは9月24日!!



メンバー5人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ