+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんの自己紹介
いちるちゃんを応援する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;
おまたせ!いたした!

コメントのお返事!!

してみます!る!!

20件もコメントきた(´・ω・`)!

みんな優しい٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!
ありがとにゃん!!!!!

では!開始٩(◦`꒳´◦)۶!!

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
1 卯猫(兎&猫太郎)2014
いっちゃんおはよー(^O^):
いっちゃんおはよー(^O^)コメ返楽しみにしてるべ(^O^)俺は明日も仕事だからしばらくはりーみんに入国出来なくなるかも?(-.-;)
明後日は休みだけど…二台目の自転車買ったから試運転?
かな?
色々忙しいべ(ToT)
てか30日卒業予定(ToT)
俺が卒業するつもり(ToT)りーみん卒業(-.-;)

→こーだいさん( ◞・౪・)◞!
最近全然あってないねー!
こーだいさんのコメントって、
日記みたいだねー
そして二台の自転車の使い分けが知りたい(´・ω・`)

2 ミンちゃん
無題:
するの方がいいかな?(*^^*)
あ、新たな看板娘、おめでとう!!
その前はなかったのようだからきらきらな存在感だね。
2014/09/14 8:15:30
返信
→みんちゃん!!
この前はアリスきてくれてありがと!
これからもコメントしてくれたら、
いちはとっても嬉しいよ♡
池袋は凄い先輩ばっかりだから、
いつか本当に看板娘になれるよう!
頑張ります!
キラキラな存在感!
!なんて嬉しいお言葉!ありがと!!


3 冬紀
無題:
俺はいちるがブログを更新してくれればコメントするよ!必ず
2014/09/14 8:24:26
返信

→ふゆきくーん!
最近会えないね(´・ω・`)
さすがちーむあおいろ!
こめんとこれからも!
よろしくにゃんちゅ!
あ、にゃんちゅうじゃないよ?
にゃんちゅ!がいちる語だよ!

4 ちゃんぢゃ
残念:
今日も会えなそうだにゃ・・・・(>・x・<)
2014/09/14 8:55:36
返信
→ちゃんぢゃちゃん♡
ちゃんぢゃちゃんはいそがしいのね(´・ω・`)
良い子に池袋で待ってるから、
早く会いに来て(´・ω・`)?


5 市花
無題:
お給仕おつかれさま!!
きょうもながいね><

IKBの子ってラーメン食べるこ多い気がする(笑)

無理しないでね♪
2014/09/14 8:59:59
返信

→お給仕がんばってきまちた( ◞・౪・)◞!

IKBでらーめんたべてるのは、
おもに、いちる、せりなです( ◞・౪・)◞
時々ゆったんとぷさんって感じかな!

あーばんからいきたい(´・ω・`)
いしゅかっちもいくしか!!


6 nori
無題:
いちるさんへ
深夜組お疲れさまでした。

最近、いちるさん達にたくさんお会いできることに
とても幸せを感じてます。

昨日のオリジナルカクテル
見た目も素晴らしく、味も非常に美味しかったです。

ありがとうございました。

お祝いも本当はもっと早くしないといけなかったのに
こんな時期になってしまってすみませんでした。


いちるさんにお聞きしたいことがあるのですが
ちーむあおいろの一員になるためにはどうすればよろしいのでしょうか?
2014/09/14 9:22:09
返信

→のりくんっ♡
いちも、のり君と毎日会えて、
とても幸せだよ!
毎日愛に来てくれてありがとうね!
おりかく作らせてくれたり、プレート二枚も用意してくれて、
とっても嬉しかった!!!ありがとね!
あれからよくよく、考えたのだけど、
ちーむあおいろにはね、
いちるのことが、ちょっとでも好きで
いてくれたらもうそれは、
ちーむあおいろだなって!思うよ!

あとは、
いちるが、ちーむあおいろしゅうごー!
お願い愛に来てー!って言った時
きてくれたらすぺしゃるハピネスです♡
へへへ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛これからもよろしくね♡

7 みっちー
無題:
久々の深夜楽しかったよ
また遊んでね
2014/09/14 9:42:23
返信
→グレフル先輩ちーっす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こちらこそありがとう!!
あ、そういえば、血液その後どうです?
そろそろグレフルになりました??

8 あきら
無題:
いっちー、お疲れ様
たまには休んでる?
私は、最近入国してないけど
無休で仕事してるから
風邪がなおりません
昨日は、19時ころ
サンシャイン60通りを通ったんだけど
入国はしませんでした
体調が元に戻ってたら
入国したんだけど…
お散歩、3人いたなぁ
その時間帯忙しくなかったのかな?
2014/09/14 9:56:30
返信

→あきらしゃん!
お風邪なかなか治らないんですね…
心配だなあ(´・ω・`)
身体を休めれる日は休めてくださいね!
七時ごろはいちるもいなかったのでわかんないなー(´・ω・`)

9 ともくん
無題:
深夜組お疲れ様!
もうすぐオールスターかー
頑張ってね!\(^o^)/

最近深夜多いね(^_^;)
2014/09/14 9:59:12
返信
→おつにゃんともくん!
昨日は来てくれてありがとう!!

オールスターまで、もうすこし!
ちょっとだけでもきてほしいなー!
今年に入ってから深夜常連やー!

10 瀬里菜ちやん(ちぇりな)
無題:
お給仕おつかれさまです٩꒰ ´ω`꒱۶
ブログ毎回みてるよ!コメントあんまりしなくてごめんね(´・_・`) 
オールスターの日行くから、その時私の国民証にお名前書いてほしいです(⋆´・⋏・`)
p.s: 54543から伝言聞きました!行けそうだったら行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/14 10:06:46
返信
→ちぇりなちゃん♡♡
いつもみてくれてたんだね!
ありがとう♡うれしいよ!!
え!国民証いちるがかいていいの??
うれしい♡
ちぇりなちゃんのために可愛いシール
もっていくね♡

あえるといいなあ…♡

11 けんちゃん
無題:
ふとらないように食事制限してるのなら、かなり栄養バランスに気をつけないと、ラーメンやカロリーメイトやウィダーinゼリーみたいなもんばかりでは健康を維持できないよ。気をつけてるかな?オールスターは見に行く予定です。じゃあまた

→けんちゃん!
自炊も、するよ(ㆁωㆁ*)??もじもじ
{7BB10EDC-DD2D-4468-BD32-4FA56B426A68:01}

光飛んでる笑
つなと野菜のトマトのすーぷとか!
あぼかどとか!
だしまきたまごとか!

でもらーめんはつい食べちゃう(´・ω・`)!
きをつけむす!
オールスター!!まってる!!ありがと!


12 かわさき
無題:
初コメ失礼します!

私は初めて接客してもらったのがいちるさんでした。
メイド喫茶には行ったことはあってもさほどハマって通うことはありませんでしたが、池袋の道でいちるさんの姿を拝見した瞬間に恋に落ちました。笑
それからいちるさんと話したりライブを見る度に素敵なお嬢さんだなぁと実感していました。
そんないちるさんがオールスター1位になれて私はとっても誇りに思っています。
1位にするために、ではなく私はいちるさんのライブが見たい一心だったのですが、やっぱり好きな人が目に見えて評価されるのは嬉しいですね!
こんな喜びや楽しさを教えてくれてありがとうございます。
深夜のお給仕でなかなか会えませんが今度は私にもお祝いさせてください。
これからもよろしくお願いします。
長文失礼しました。

追伸、
ただでさえ忙しいのだから、コメ返はあまり無理しないで。
本当のファンはブログを更新してくれるだけで嬉しいのです。
2014/09/14 12:11:01
返信
→かわさきちゃん!
さすがちーむいちる(´・ω・`)!!だね!

かわさきちゃんがきてくれるといつも、
お店が明るくなって、うれしいよ!
いちるはいつも、かわさきちゃんに
会えることがたのしみです(ㆁωㆁ*)!
いつもお友達と来てくれてありがとね!

これからも、沢山LIVEしよう!
いちる、かわさきちゃんが好きな曲頑張って覚えるね!
今度どんな曲が好きか教えてね!

いつもいつも、ありがとう。
かわさきちゃん(●☌◡☌●)♡

13 ささ
無題:
おめでとうございます!
2014/09/14 12:14:39
返信

→ささにゃん!
ありがとー!!!!

14 T K R Dr.栃木の人。
無題:
オールスター1位って本当にすごいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとうございます(⌒▽⌒)
2014/09/14 13:24:00
返信
→たけりゅ♡
一番にしてくれたご主人様がた、お嬢様方が、すごいんだ!
いちるの自慢のちーむあおいろでござる!!!!!
ありがとー!たけりゅちゃんもらーめん部とちーむあおいろ入ろ♡

15 りょー
無題:
コメント返事するんですか(゜ロ゜;
コメするようにしないと…
2014/09/14 13:33:56
返信
→りょーくん!!
そうだよーしなきゃ!おこ!(ㆁωㆁ*)♡

とかいって待ってるからね、
りょーくんからの、こめんと♡
16 りこ
おめでとう!:
1位おめでとうo(^▽^)o
これからも頑張ってねぇ*\(^o^)/*
明日めいどりーみんにご帰宅するよん♬
2014/09/14 14:18:15
返信
→ありがとにゃん!!
めいどりーみんに今頃御入国してくださってるのかな?
たのしんでねー!!!

17 クロマ
そうだったんだ~:
青色担当って

ももクロやめたと思ったら、メイドやってたんだね

また応援に行きますね

では
2014/09/15 0:05:14
返信
→こらこらー!
いちるはあかりんじゃないぞー!
眉毛太くないぞー!笑

いつでもあいにきてね!♡

18 けん
無題:
今日はライブ久しぶりにありがとう♪楽しかったよ♪
2014/09/15 1:40:41
返信
→ほんとに(。ŏ﹏ŏ)??
最後までバタバタしてしまって本当に申し訳ないです(。ŏ﹏ŏ)!
また、近いうちに、来てくれたら、
うれしいにゃん(´・ω・`)!!

19 かず☆ (祝) なんばMVS
無題:
いちるもツイキャスやらせてもらったらどうかな?
2014/09/15 8:02:13
返信
→いちるがやりたいだけでははじめることはできません。
残念ながら、今は、ね!
だから広報とか色々めざしてるのよーん。
色々やりたいことを、やるために!!!
がんばるからまってろーーー!_(┐「ε:)_

20 ちゃんぢゃ
今日も会えなかったにゃ・・:
オールスター行けたらいきます( ̄▽ ̄)
行けなかったらすんません
2014/09/15 20:36:02
返信
→ちゃんぢゃちゃーん!!
本当に(ㆁωㆁ*)???
きゃー♡
オールスターであえたら!いいな!!!
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ


というわけで!
初めてのこめへんでした!

みんなこめんとありがとう♡

いちはおやすみなのでまだおきてる!

今から、ホビット!みるー!!!!!


{DBB32B81-D3F0-4C82-902A-452C4D28ED0C:01}

これ美味しい!
たべてみて!



いち *・ェ・)σ °*.○

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
Twitter:) maidreamin

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
5人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバーBlog★
みはる(外神田一丁目店)
いちる(池袋店)
ぴいす(お台場店)
ぽぷり(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

次回のLIVEは9月24日!!



メンバー5人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ