おはよーさん⊂((・x・))⊃


いちゃんは、本日

13:00~23:00お給仕!


めずらしいオーラスやで!

おー⊂((・x・))⊃♡

くるしか!



そ!し!て!

また近いうちにチェンメンできたら
いいなーっておもって、
新曲練習中やで⊂((・x・))⊃

朝まで練習とかしちゃったよ

覚えかけてるのが、
氣志團の喧嘩上等やで⊂((・x・))⊃
極悪ガンボのうた⊂((・x・))⊃

地味に歌詞がいい女

簡単だから是非みんなでやりたい

チェンメン用になにを
おぼえようかにゃー

あ、まだ招待されたとは
きまってないんですが笑

いつかね!
いつかのため!
だから!(もにょもにょ

どんなの覚えたら良いのやら!

みんなーー案をくださいー

へるぷみー⊂((・x・))⊃

タッキーアンド翼の

ヴィーナス

とね、

らぶどっきゅん

とね、

ちゃんかぱーな

はそのうちに覚える予定なのです。

うちに踊る男装さん、
あんまりいなかったから、
⚪️⚪️店では、あれやってるよ!とか、
これが盛り上がるよ!!ってのが

なかなかわからなくてですね、
教えてもらえたら嬉しや。


なんておもっております。

いま男装さんでできるの、
無責任ヒーロー位しかない⊂((・x・))⊃

いけんもとーむ!

ちなみに
ちぇんめんようの曲は
メイド服きているときには、
踊れないのです。
チェンメン限定なのです。

チェンメン喫茶、
いくしかない!!!


キャーイケメーン
{FEBA6A18-A62D-4ECC-9820-4ABBF3821209:01}
きゃーきゃー♡♡


詳細は寝てまてぃ!!!



いち *・ェ・)σ °*.○