+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんを
♡♡♡♡応援♡♡する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;
うみんちゅから!
お菓子いっぱいもらったー!
{519F0BCB-5774-4B35-8B03-731C7558ECD5:01}

裸眼眼鏡っ!
さーせん!

一緒にダンスの練習もしてみた♡
まふゆんゆんも練習するはずだったけど、
カラオケにいったらしい笑
うみんちゅがひとりで練習してた!
こんどはみーんなで!
練習するしかないな!
なんか、ちゃんと!
教えてあげたい!
はやく、LIVEの楽しさとか、教えてあげたい!
そして、新人ちゃんたちのこと、応援してくださってる
ご主人様方、お嬢様方にはやく
晴れ姿をね!みていただきたい!

だから!みんなとダンスの会を!
たくさんするのだー!!
教えるの下手くそなんだけどさ( ˊᗜˋ )!

そんなことを、考えております。

沢山うちの子達が卒業していったぶん、
沢山いい子達が来てくれているので。
みなさんにもっと!
好きになってもらえるように!
お姉さん頑張るよっ!


ふふふ♡

なぎちょすの歌LIVEがたのしみです。
うみんちゅもまふゆんも!
かんわいいおどりなのだよ。
そしてみんなが!
どりーむたいむを!覚えようと
してくれてるの!
すごい嬉しい!!
なんだかじーんと、感動です。
うれしいね。
みんなで作り上げて来た曲や
振り付けが沢山愛されて、
いろんな子が踊りたい!
っておもってくれるなんて!
とてもQSCSになって、
感動することが増えたけど、
こんな気持ち初めてだし、
とってもQSCSに選んでもらって
よかったなあって!
おもったり!!!

ふふ♡

最近の幸せエピソードでした♡

では!
お片づけと、せんたくものしてくる!

いち *・ェ・)σ °*.○


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
♡池袋サンシャイン通り店♡
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
maidreamin:) http://maidreamin.com/
facebook:) http://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
LINE:) maidreaminbukuro
Twitter:) maidreamin
QSCS:) http://qscs.jp

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
5人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバー★
みはる(外神田一丁目店)リーダー
いちる(池袋店)
ぴぃす(お台場店)
ぽぷり(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回

次回のLIVEは5月29日!!

メンバー5人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ