というわけで


重大発表とは、


ころね、めるりぃ、さゆみ、の卒業発表でした。



5月14日で卒業です。


イベントはしませぬ。

みんなで、送り出したいと、おもいます!


きて、くれますか?


まっておりまする。


他店でも、ちかさんが卒業だったり、まりるさんが駅前中央通り専属だったり、りこぴんさん、りずさんがさぁど異動だったり!

何かといろいろなことが多いですが、
池袋もがんばっていくので、よろしくお願いします!


卒業までのあいだ、うちのこたち。
めるりぃと、さゆみと、ころねを、
どうか、よろしくお願いします!


たくさんおもいでつくってあげたいの(´;ω;`)!おねがい!


{879E917B-E1A0-4C2C-A0F1-4A61D6FD3173:01}
{7589D5CA-0CAF-4FAF-B6D5-14D4BBFD7002:01}

めるのしゃしんなかた(´;ω;`)

卒業までにたくさんとる!!!


いち *・ェ・)σ °*.○