+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
いちるちゃんを
♡♡♡応援♡♡♡する!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;


あかん!!
コメントのお返事忘れていた!!!

ご主人からのコメントで気がつきました!申し訳ないです(´;ω;`)

というわけで、日曜のこめれす!!!!


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・

☆光ちゃん☆
このあいだはありがとうございましたー!
ぽぷりちゃんと、いろはすとのゆにたぺ!らいぶたくさん!しあわせでしたー!!!
いえいえ!ペタとか久々に最近やっててたのしくなってきました!

土曜日も会えるのかな?
たのしみにしてますね!


☆しょーちゃん☆
やあ末っ子(´・ω・`)!
体操着とぽりすとロケチェキりょうかいにゃんちゅ!

☆水まるしゃん☆
せやろ!!!にやにや
お料理してるときがとても楽しくて心の癒しですん(´・ω・`)♡

☆ちんとも☆
じゃがいもすきなのか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いちるのおうちのにくじゃがはねーーー、わりと甘め!だゆん!

☆ゆってぃー!☆
やあ副部長!
活動日誌すばらしいでございます♡

 部長も頑張らなければ!!
おいしくつくれても写真が美味しそうに撮れず、あげるのためらうにゃんちゅ(´・ω・`)

☆タカさん☆
え!じゃがいも嫌いなのですか!!
いがい!!!びっくりした!!

☆姫と猫の執事さん☆
人間的に素敵だなんて(´;ω;`)
そんな、勿体無い!
私本当に自分勝手な自己中なので、そんな言葉勿体無いですよ(´;ω;`)
でも、ありがとうございます。うれしい!

☆てるくん☆
てるくんもぺたありがとう♡
2周年きてよーーーーてるくーーーん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

☆ふゆきくん☆
予約ありがとう!
しかし、デコチェキの衣装が書いてなかった(´;ω;`)
どの衣装がいいか、こめんとまってます!!

☆どじまんさん☆

いやあ、どじまんさんたちが来てくれると、LIVEが楽しくて仕方ないです笑
毎日いて欲しいれべるです!!笑
また盛り上がりに来てください♡
また会える日がたのしみ♡

☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫


以上!
ありがとございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

来週もこめれす!!!!やるぜ!!!!

おたのしみに!!!

いち *・ェ・)σ °*.○

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
♡池袋サンシャイン通り店♡
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
TEL:) 03-6912-7666
maidreamin:) http://maidreamin.com/
facebook:) http://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
LINE:) maidreaminbukuro
Twitter:) maidreamin
QSCS:) http://qscs.jp

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
【QSCSとは…!】
めいどりーみん在籍メイド400名の中から選ばれた
5人組の選抜アイドルユニット。
2013.12.29から第7期メンバーで活動中!
いちるは青色担当です♡
★メンバー★
みはる(外神田一丁目店)リーダー
いちる(池袋店)
しぃ(電気街口駅前店)
ぽぷり(お台場店)
ここな(お台場店)
★QSCSカフェ★
月数回 秋葉原駅の中央通り店にて
毎回違うメンバー数人でお給仕をしています♪
アットホームな雰囲気でご主人様お嬢様にお楽しみに頂けます★
★QSCSライブ★
月1回
メンバー5人全員が集まるライブ活動!
全員で披露するQSCSの楽曲を楽しめたり、ここでしか入手できない物販等があります★
メンバー全員に是非会いにきて下さい♪
皆様の御入国おまちしてます♡
応援よろしくお願いします♡( *´ ˘ `* )♡
  いちるより♡♡
⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ