ぷりんまみーの扱いが最近雑で困っています。

まみー(*´・ω・)

今日のついったみた。
すごくあおいめろー〓
これ完全にぷりんさんや。
いかさんは、むだにニャンニャンいっとる。
すみれさんはよくわかんない。
○○めろー〓
これ全部プリンさんでまちがいないっす。

ろりろりだなー(*´・ω・)


いちるもなんかやろかな。
いちるはにゃんちゅだな!

にゃんちゅーって四六時中いってるから、ぷさんに最近でいすられる。
にゃんちゅ(;д;)

いちるといえばにゃんちゅー っていつもいってるいめーじやで。

返事もにゃんちゅ

キッチンにはいるときもにゃんちゅ


にゃんちゅってなんやろ?

わからんにゃんちゅ(*´・ω・)

ばいにゃん!からのにゃんちゅー

いち *・ェ・)σ °*.○