いつもご入国
ありがとうございます(^ω^)

昨日はオープンからラストまで居ましたー!
一昨日もおやつどきくらいからラストまで居たりして
帰りたい病の私としては
これまでになく熱心にお給仕しているよいや全く我ながら関心だぜwww

元気*\(^o^)/*

キューピーコーワゴールドが効くときいて飲んでみたけど
あれはなかなか…!
助かったぜ!

クセになると怖いので
今日は飲まないでおこうかなと思いました(^ω^)



昨日は久しぶりの卒業生がご入国されていた…!

当時の名前からとって、
仮にkrrさん、としておこうかな。

すごーく良いメイドちゃんでした。
卒業しても変わらず可愛くて良い奴!

確か、とある年の大晦日に
キッチンのyktさんと合同で卒業式をしていたなぁ。

yktさんは
私の最初の卒業式のとき、
めっちゃ泣いてくれて
出戻ったときも再研修細かく見てくれたっけなぁ!
いやー懐かしい!この話わかる人居る?


考えてみると本店で私は
たくさんの卒業を見てきたんだなぁ、とあらためて思う!

懐かしい…


なんだかノスタルジーな気分も盛り上がりましたので、
データフォルダを漁ってみました。

こんなものを見つけたぜ。


{1BACD45D-81A9-400A-BA21-584D81269B0C:01}


私の初タペ。
最初の卒業より以前のものかと。

めいどりーみんの3周年のときのだよw
今年、めいどりーみん7周年目だからねww
うわぁww

長いこと居たなぁww

もっと長いこと居るのも
きっと楽しいんだろうけど、
やっぱり前に進むためにも卒業はしないとあかん。

今度は出戻らないように
最後まで頑張る!

来週、髪型をコボちゃんカットにする予定だよ!





今日はめいどりーみん本店
10:30~23:00開国だぜ!!!

来るしか!







5/17(日)かぴBD当日
5/18(月)かぴBD&卒業イベ
5/31(日)みちる卒\(^o^)/

めいどりーみん本店 みちる

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*