発散しませんか!?

いつもご入国ありがとうございます!


昨日はわたくし。
朝から老体に鞭打ち、
早起きしてビックサイトに
いかがわしい本を
買いに行ってきたお(^ω^)
春コミ!

からのお月様お給仕も
ちゃんとしてきたんだお(^ω^)

充実の1日だったなぁ!


ビックサイトはお目当のスペースを
隈なく漏れなく鬼の形相で回ってきましたー。

くそ!
売り子みんな暇を持て余すと
うたプリのゲームし出してんのな!
羨ましいったらないぜ!

最近、
妹が刀剣乱舞にハマっているので、
その辺のスペースもチラ見してきたけども
あれしか分からんのだよ、鳴狐?だっけ。


犬夜叉の獣朗丸みたいなやつ。
名前あってるかわからんけど。

おじいちゃんってキャラが人気あるらしい、とかその程度の知識。

絵は可愛い!
気になる!
二次創作も充実…これは期待大。

でもあれ
PCでしかできぬゲームだときいた。
めんどくせー。


{2246A552-5E89-4A96-A79F-C58CB165CF1C:01}

だれだこのクソブス…



さて。
今日な月曜日なので、
めいどりーみん本店は
11:30~22:00開国です(^ω^)

かのん卒、かなり迫ってます…!
今週かよ!うわぁ( ;  ; )

ご予約まだの方は是非ともご検討くださいませ!


♡予約物販

*かのんぴーセット3000りーみん
・ジャンボうちわ
・ブロマイド(3枚組)


*かのんちゃんアタックセット7000りーみん
・ジャンボうちわ
・エコトートバッグ
・かのん写真集
・お手紙

※セットのうちわは各種デザインが異なります


♡予約特典

1.サイン券
2.おまじない動画撮影券
3.ライブ動画撮影券
4.私物
5.かのん手作り○○(要相談)

*通タペ、萌えシャン、ケーキ7号、花束
→1.2

*王タペ、神シャン、ケーキ8~10号、バスケットフラワー
→1.2.3

*神タペ、すー神、ケーキ11号、スタンドフラワー
→1.2.3.4

*シャンパンタワー、ケーキ12~13号
→全部\(^o^)/


個人的には写真集が楽しみ。
勤め長いキャストの過去物販の写真って
見返すとかなり愉快。

不思議とみんな、
入った時よりも卒業間際、とかの方が若々しいんだよね、

なんでなんでしょーね。
不思議。



3/20(金)かのん卒イベ

めいどりーみん本店 みちる

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*