いつもご入国ありがとうございます!!

明日はいよいよ
新曲お披露目会ですが!

20:00頃に!

またしても本店から重大発表。
あります。


明日です。が!

今日ももちろん
ご入国はお待ちしておりますよ!

火曜日の今日は、
めいどりーみん本店
11:30~22:00開国です。



{9C582536-F276-4BD5-95A2-D64FDE7B9A6B:01}



さて

先日、遂に、わたくし。

この公然猥褻カットを卒業しました!

美容師さんが当然のように
「えーっと。全体軽くして、
マッシュにまとめますね」とか言い出すから
「マッシュってまさか!
マッシュルームカットのことでしょうか?
またですかー!嫌だな!」って言ったの!
言えた!
もうババアだからか言いたいこと言えるようになってきたかもしれない!


しかし、思い通りにいかぬ腹いせなのか、
美容師さんの反撃か、

またしても
橋田壽賀子及び
和田アキ子的な頭の再来に
ただただ愕然としていますw

まぁ、髪伸びるの早いんで、
気長に過ごします。



マッシュルームカットといえば
そんな髪型の新人ちゃんが最近キッチンに入ってきたので、
みんな仲良くしてください!

本店唯一のBOYですよ!
久々だなぁ!








2/25(水)新曲お披露目会
2/28(土)ほしの卒&フリコスday
3/10(火)とうかBD当日
3/13(金)とうかBDイベ

めいどりーみん本店 みちる