うーん年越した感じが
相変わらずゼロ!

まだ2014年の12月34日あたりな感じです。
チェキに日付書きそう。



録画しておいたNHKの年越し番組
「行く年来る年」を観てエアー年越しするんだ!
近いうちに絶対!



今日もご入国ありがとうございました!

いやー、
ハイパー眠い!

連日お会いしていた常連さん方も
そろそろお仕事だったり、
体調崩したりで脱落していきましたが、
それでも毎日お会いしてる最強の皆さんには脱帽です。

2015年入国初めの皆様にも
今日もお会いできまして嬉しかったです。

お正月でバタバタしている中、
お時間割いてこの寒空の下、
秋葉原のめいどりーみんの中でも
1番、駅から遠い本店まで来てくれることって、
とっても有難いことだなぁ、と日々痛感します。

大晦日から三が日まで
毎日皆さんと一緒に居ることができて、
とっても楽しかったです。

皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)



今年もめいどりーみん本店を
よろしくお願いします。



体調崩している常連さん、
なんだか多そうです…。

心配!
毎日えらく寒いので、
温かくして、ご自愛ください。
どうかお大事にしてくださいね。


さて、
本日、丸一日使用しておりましたこちら。


{FCD993D8-378D-4C94-A203-A9BF704268CA:01}

ピップマグネループEXちゃん
が効いているのかどうかは、

今のところちょっとまだ分かりかねるので、
引き続き経過を見守ろうと思います。


でも気持ち的には!

効いてる気がする!!!!


とりあえず今日は怒られなかったから!

うーん。
ピップマグネループは
アクセサリーに含まれるのかどうか分かりかねる…


あっ!
巫女服のタペストリーの受付は、
明日までです!


1/4(日)巫女の居る日々
1/9(金)FREE TIME DAY
1/10(土)てぃな卒
1/15(木)めるしーBD当日
1/25(日)ましろBD当日
1/26(月)FREE TIME DAY
1/27(火)ましろ&めるしーBDイベ