ご入国ありがとうございましたー!

{16909E9E-104E-4C74-BA6C-915E817FC692:01}

このワイルドすぎるボールペン、
ににちゃんのらしい。




いやー、
長らくお待たせして…いや、

誰も待っちゃおらんだろうが
やっとブログ更新できました。

更新が滞りましたのは、
信じてもらえるかはさておき、
ただの怠慢ではないのです。

16日の火曜日は
珍しく11:30~22:00までという、
長いことお給仕だったので、
ブログは何回かあげたいなぁと思ってはいたのです!

しかし。

活動限界のmyスマホ、
iPhone4Sちゃんを、
明け方にPCと接続し同期している最中、
誤ってケーブルを引っこ抜いたせいで、
丸一日、携帯として機能しませんでした。

電源入れてもiTunesと繋いでくれ、的な画面表示しか表示されず、
何一つできないスマホを、
丸一日ポケットに入れているのは、
まぁ、なかなかに苦痛でしたね。


丸一日携帯をチェックしないのは
死ぬほど久しぶりでした。

最初は不安の極みでしたが、
夕方くらいからなんだか楽でしたね。

いちいち携帯をチェックしなくても良い、
というのは
一つのストレスから解放される感じがして、
なかなかに感慨深かったです。



ようやく先ほど、
PCと再接続し、
中身を復元したのですが、

なかなかに心臓止まりそうな、
大事な連絡が、
よりによって何故このタイミングなのか、
と頭を抱えたくなるレベルの連絡が、
何件か来ていて、
電話は流石にこの時間は厳しいから、
取り急ぎメールやLINEて対応しておいたのですが、
今後の行く末を思うと涙が出ますね…

うおおお心配!
しでかしたなぁ…


なんでこんなに呪われているのか!
おおお忌まわしい!!!

何故に!!


明日の朝来るであろう、
鬼電、鬼メールの襲撃を思うと

涙で何も見えない!

うぉおおおお怒られたくなぃいいいい!!!



16日は梨花ちゃんの6周年でしたが、
梨花ちゃん、最初はせかんどのメイドさんだったらしいです。

本店に来たのが12/25なんだって!


せかんどから本店へ、
愉快なクリスマスプレゼント
梨花ちゃん、ってところかな?

ん~ファンシー!



なので、
もし宜しければ、
12/25もお祝いしたいなぁ…あかん?
なぁ?あかんかのう?


今日は水曜日なので
めいどりーみん本店は11:30~23:00開国!


テッテレー!










12/18(木)うた半年プチイベ
12/23(火)クリスマスイベ
12/25(木)梨花本店6周年
12/31(水)ともよ&カウントダウンイベ