毎日寒いですねー、

今日はかのんぴーの
「ぴー」部分を切断して
塩コショウして焼いて食べる日だよ!

うっそー(^ω^)


食いたくねーな!

今日のプチイベントの詳細、
今一度載せておきます。
しつこ過ぎるけども!




かのんぴー1周年・かのん3周年&改名式
~かのんぴーはかのんに戻ります~

12月7日(日)17:00~
めいどりーみん本店


こんにちぴー\(^o^)/

このたびかのんぴーは復活から1周年、初お給仕から3周年を迎えます!
みなさんに祝ってもらうべく、イベントを開催したいと思いますw

当日は…
★みんなでお揃いのリボンでお給仕
★20時~改名式
★せっぴー新曲披露
★合言葉『かのんぴー、今日もかわいいね』でちょっと早めのクリスマスプレゼント

こんな感じでイベント盛りだくさんです!
笑いあり涙ありの感動の1日にしたいと思いますw
ご入国お待ちしてます\(^o^)/



からの明日は本店、
謎の休店日だから、

1日だけ会えなくなる、
本店の壁や床、
テーブルやイスに
つかの間の別れを惜しみに来たって良くってよ?

となりのトトロさながらに
「ボローーー!」って叫んでも良いのよ?

そんな奴は居ねーか。

私も今日は
お月さまお給仕なので、お待ちしている!


{47E92587-7657-4020-953B-681FCA35104E:01}


ぴーちゃん!
黒木メイサに激似だと本人は信じてやまない。
黒木メイサ見たことないのかな?


それを踏まえた上でもう一度、
かのんぴーを見てみよう。


{7018AFE9-562B-460B-B26C-A44AB659BA99:01}

立派な二の腕にゃん(^ω^)




12/7(日)かのんぴー改名式
12/8(月)本店おやすみ
12/11(木)本店の日FREE TIME
12/12(金)ともよBD当日
12/23(火)クリスマスイベ
12/31(水)ともよ&カウントダウンイベ