今日は暖かいですね!

わたくしは
秋葉原を闊歩中だぜフゥ~!

お月さまご入国予定の方はよろしくお願いしまぁす!




からの突然の自慢!
↓↓↓

{E7EFF347-4FFD-4D56-82EF-2953C1EEDA99:01}

↑↑↑
今日卒業イベントの、
いぶきさんがブログに我々のこと書いてくれてたー!

これで昨日の記憶が夢じゃなかったことが証明されました!

いぶきさん卒業さみしい…(;_;)


他店で知ってる
数少ないキャストさんの一人…

今後も陰ながら応援しています。

SNJKは深夜までやっているようですので、
本店お月さま入国、かーらーのー
でも行けますよ!!!

イベント参加者様からの
当日の様子のご報告、
お待ちしています!


今日は土曜日だけど
めいどりーみん本店は
イベント前日なのもあって
夜はきっと空いてんじゃねーかなぁと
思います。


お待ちしているZ!




11/30(日)みみこ&りくと卒&うた再テスト
12/7(日)かのんぴー改名式
12/8(月)本店おやすみ
12/23(火)クリスマスイベ
12/31(水)ともよ&カウントダウンイベ