筋少の新譜の特典に付いてた
新曲のPVがシュール過ぎてつらい。

あれ、わがままLIVEでやったらエライ空気になりそうである。

ひたすらヌンチャクを振り回すだけの、
珍妙な髪型のオーケン。
あーかわいい!!!

握手会の応募締め切りが確か明日なんだよなー
まぁ行かねーけど。



今日はお月さまお給仕!
3日も休んじまったから手プルプルするんだろーな!!!やばし!!!

新メニュー作れんのか!?
やれんのか私!?

お休みのタイミング的に、
「あ、こいつ新メニューから逃げたな」的な印象を与えるかと思いますが
新メニュー始まるって聞くかなり前の段階から
用事あってお休みだっただけなので!!!

わたしは!!

絶対に!!

無実!!!!



ビリーブミー!!
\(^o^)/


{F75FD412-8993-4FC2-83B9-F68B7FCFF733:01}

今日の、おべべ。
お友達に貰いました。

三軒茶屋で買ったらしいです。



ではでは
めいどりーみん本店にて
ご入国お待ちしております!

土曜日?だからえーっと
23時までの筈!