{020E1A45-4F91-4EF0-BD8C-891D5F956A80:01}

どやさどやさ!

デコチェキGETされたし!

しゅかちゃんお誕生日おめでとう!!




おはよう皆様!
私は起きた!

結局明るくなってから寝て、
しかもうっかり3度寝したせいで
スパーク行けなくて絶望!!
なんて日だ!!

まぁ、二次創作HOMO漫画は
だいたい王道ジャンルが好きなので
通販で事足りるのですが、
大好きな魔王さまの同人誌は
取り扱いサークルが少なすぎて全然通販無い!
愛しのアルシエル…!
HOMO!ホモスキー伯爵!


昨晩はモンハン、
ハチミツ採りに行くところまで進みました。
ハンターの名前はもちろん、アルシエルちゃんだよ!
オトモアイルーは魔王さまなのー
あーかわいい!あーかわいい!

アルシエルちゃん!
今、待ち受け画面もアルシエルちゃん!


{1FFA3F14-3AA5-498F-A15D-0545CD7020D2:01}


あーかわいい!

文庫本の0巻読んだら再熱。
アルシエルちゃんかわいい!!!

王道ジャンルと違って魔王さまは同人誌少ないから
いろんな妄想をしてしまう。



ちなみに今一番好きな
比較的王道ジャンルは
ダンロンの苗十だよ!
最近は十苗ばっかで激おこだ!

意味わからねえ!
あの新しいゲームの
十神くんのピーチ姫具合見ただろ!!

ヒロインでしかねえ!!!!


ダンロン、今ナンジャでイベントやってますね。
ナンジャで十神くんの缶バッジGETした方は私にお納めくださ…いえ、なんでもないですモゴモゴ。


うおおおツンデレ糞メガネかわいい!!!!