今日もご入国ありがとうございました!

お誕生日だった方も
おめでとうございました!

9月生まれの方は
何だか親近感湧きます。
仲良くして下さいね。



朝イチ&ラスト特典の
ブロマイド、私の珍妙なシャツのお写真と
誕生日アピールのお写真、
今日見たら奇跡の助かりーみん賞受賞してましたよ!

助けて下さった方!
見てるかわかりませんが
本当にありがとうございました!

まだまだ特典ブロマイドは
ありますので、
是非ご入国くださいね!

あ、通常ブロマイドも
新しいもの入荷しております。

新制服うたちゃん、
キッチンベストかずなちゃん、
イケメンNo,1ほしのさん、
キラリスりぼんのかぴっぴや、
ロン毛のてぃなちゃん、

色々目新しいもの割とモリモリ揃ってますので
是非ともチェックしに
めいどりーみん本店へ
いらっしゃいませんか?




あ!あと!

9/26(金)開催の
梨花みちるBDイベントのご予約も
まだまだお待ちしてますよ!
主役なのに予約全然入ってない私を助けて下さいよ!頼むよ!ウオオー!

まだまだ受け付け中ですので是非!



★予約物販★

素敵OLセット   8000りーみん
OL写真集・サイン入りブロマイド帳(ブロマイド1枚入り)・面白CD

OLセット    5500りーみん
2015年ミニカレンダー・サイン入りブロマイド1枚・デコチェキ3枚

デコデジフォト  19800りーみん
デジフォトのキャストは1名選べます!本体へのお絵かき付★


★当日物販★
デコチェキ 600りーみん
づロマイド 400りーみん

★予約特典★\(^o^)/

神様タペ・スーパー神しゃんぱん
ボスorみちる?推しキャスト戯れCD/サイン券・フリータイム券

王様タペストリー・神しゃんぱん
サイン券・デココインケース

通常タペストリー・萌しゃんぱん
サイン券

★オーラス特典★
OLが目の前で入れるお茶ww

★当日限定カクテル★
みっちーオリジナルカクテル3種   各1000りーみん
(3杯でオリジナル缶バッチプレゼント)

ご予約は店頭もしくはお電話での受付いたします★
めいどりーみん本店

沢山のご入国お待ちしています( `ー´)ノ★



ドリンク特典の缶バッジ、
他のメイドカフェじゃ絶対売ってなさそうなデザインになっていると思われます!
絶対GETしてほしい一品!
よろしくお願いします!







さて。

今日は、
なおさんの靴底が取れてましたね。

{46A7AC16-8431-4C93-A3AB-E921AFD293D4:01}


皆さんの靴底は、
大丈夫ですか?


明日は11:30開国!
翌日火曜日が祝日なので、
たぶん、23:00まで開国してるんじゃないかな…


Twitter閲覧の上での
11:30~13:00あたり、または
20:00~23:00あたりのご入国で、
ブロマイドor写メorオススメフードが
GETできます。

どうですかーーー!?