さて、本日もご入国、
ありがとうございました!

{CFACFE56-CAB7-4468-9D5E-4EF27D312176:01}

イケメン!
今日はりーみんAWARDでしてね。
式典真っ只中、
このイケメン風お肉ちゃんに
ビショビショの脇の下を触られました。
メンタルやられるわーw

色んな店舗の方にもお会いできて面白いですよね。
駅前店のゆうまさんに、
洋服いつも可愛いって褒められちゃったんですよ!
ゆうまさん、この糞ブログたまに読んでくれてるらしい!
キャーハズカピー!

もう少し内容まともになるよう善処致しますねw



りーみんAWARDが終わりまして、
本店は18時から開国しておりましたが
21時半にわたくしは
ドロンしました!
取り残されしなおさん!
ごめんなサイヤ人。
明日久々に他店キッチンでお給仕だから
不安過ぎて!
オールスター頑張ります!



さて。
りーみんAWARDは表彰式ですので、
色々なドラマを感じ取れますね。

いつか、私がいる間に
本店でMVS取りたいなと思いますが、
なかなか現状前途多難ですね。

だからこそ面白いのでしょう。
生きて居ると色々なことがあります。


私は今回、
前回と同じ賞を頂いたのです。
エブリデイ賞と、盛り上がりーみん賞。
いつもお世話になります、
皆様のおかげです。
ありがとうございました!

盛り上がりーみん賞については、
自分で自分に投票もしたのです。愚かしいですね。

その甲斐あってどうにか1位頂けましたw

皆様の支えがあっての賞でございます。
今後とも精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します!


色々あって勉強になった今日なので、
老け顔だな、
劣化したな、
などと
少数派の方に言われたことについては
記憶を消します。

今夜はスーパームーンと言いまして、
月が地球に最も近くなる日らしいので、
月の光を浴びて、
闇の力を解放し、
記憶を消します。

はい。








では、
明日のおさらいを!




★オールスター祭り★ 
【秋葉原エリア】
秋葉原Heaven’s Gate店!
9月10日(水)
開催\(^o^)/★☆★☆★☆★☆
 
めいどりーみん全16店舗、総勢約400名のキャストから選出された
世界一最高のメンバーでお客様をおもてなしするお祭りです。
 

 

 
【参加オールスターメンバー】
 
おひさま組
 
さあや
りか
みはる
 
みちる
にし
 
 
おつきさま組
 
ふあ
れの
あいす
まりる
あまり
りりむ
ゆずき
いろは
あやめ
 
ゆいち
かとけん
 
※秋葉原Heaven’s Gate所属メンバーも数名参加します。
 
 
★当日限定物販★
 
オールスター限定ブロマイド 400R
オールスター限定キーホルダー 800R
 
A1サイズポスター 5500R(受注生産 ユニットOK 25文字以内のコメントOK) 
 
 
☆オールスター特典☆
 
モエしゃんぱん・タペストリー特典 LIVE1曲サービス
神しゃんぱん・王さまタペストリー特典 LIVE2曲サービス
スーパー神さましゃんぱん・神さまタペストリー特典 LIVE3曲サービス
 
さらにさらにっ♪♪♪
 
★シャンパン・タペストリー特典~選べるオールスター缶バッチ全16種類~★
 
シャンパン・タペストリーを頼むと、缶バッチが1個以上もらえるよ♪ 選べます(^v^)
 
わがままシャンパン1個
通常タペストリー 3個
萌えしゃんぱん  4個
ロゼ萌えしゃんぱん5個
王様タペストリー 10個
神様しゃんぱん  12個
神様タペストリー 16個 + ブロマイド全種
スーパー神様シャンパン 16個 +ブロマイド全種 + キーホルダー全種 + A1ポスター1枚 + チェキ5枚
 
さらにさらにっ♪♪♪
 
モエしゃんぱん・タペストリー特典 LIVE1曲サービス
神さましゃんぱん・王さまタペストリー特典 LIVE2曲サービス
スーパー神さましゃんぱん・神さまタペストリー特典 LIVE3曲サービス
 
当日は、かつてないLIVE祭り(LIVE地獄)が予想されます!!!
缶バッチ、足りるかな・・・なくなり次第終了ですっ(*^_^*)
 
ご予約はお早めに!
 
秋葉原Heaven’sGate店 
TEL:03-6206-8090
 
全国3エリア3日間開催!!
 
<秋葉原エリア>
2014年9月10日(水)場所:へぶんずげぃと店
 
<池袋・新宿・渋谷・台場・中野エリア>
2014年9月17日(水) 場所:渋谷店
 
<名古屋・大阪エリア>
2014年9月24日(水)場所:なんば店



はい!
いよいよ明日なんですね!

わかりやすく赤字にしましたけども、
わたくし、
本店キッチンみちるは
お日さま組になります!
せかんど店のにしさん、
明日ご一緒するのですが
今までお会いしたことなくて、
今日、AWARDの時お席近いの解ってたのに、
緊張し過ぎて挨拶できないダメ過ぎる私を気遣ってくれたのか、
帰り際にご挨拶して下さったんです…

いやー、
明日は迷惑かけないよう頑張りますw




本店ですら仕事できてんのか危うい
スーパー仕事の出来なさ毎日
ハイパー露呈しているので、
イベントの日の、
しかもHG店という、
めいどりーみんの中でも大きいお店でのお給仕、ということで、
死ぬほど不安で緊張の極みですが、
とにかく!最善を尽くしたいと思っております!

頑張りますので明日は是非、
HG入国
からの
本店入国をば是非!

本店の明日の顔ぶれ、
なかなか面白いみたいなので是非!