おっはチャーシュー麺!

真夜中更新からの
この時間のブログ更新は
白目剥くレベルでしんどいけど余裕!!

なぜなら今日は、
とうかちゃんが本店に投下されてから
ちょうど1年の記念日みたいです。

記念の限定デコチェキもあるらしいです。
ご入国いかがでしょうか!?


白目剥くといえば、
初めて眼科でコンタクトレンズ処方してもらった時に、
丁寧で優しいお医者さんに当たってね、
「何か他に心配なことだったり、
きいておきたいこととか、ありますか?」
って問われて、
すごく悩んだ挙句、
「このレンズ付けたまま
白目剥いたりしたらやばいですか?」
ってにきいたら、
お医者さんは表情を無くし、
横に立っていた看護師さんが爆笑し出す、
という、なんとも気まずい思いをしたなぁ。

たぶん大丈夫ですが、
あんまりやらないでくださいね、と
言われました。



ほんとうか!?



{8C936940-4F65-4B3D-9DB9-36624A19D6D4:01}

きーちゃんのサインボトル。
かっ、かっけーーーw