呪われないよ!


今日?いや、もう昨日か、
ご入国ありがとうございましたー!

22時に閉国になってしまい申し訳ありませんでした。
本店、あまりにもまったりだと
開国時間が変動することがあるんです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また来てくださいね…!



今日は、
わたしのブログを見るに
様子がおかしいから、
心配して会いに来たよ、と言って下さったご主人様が居ました。

壊れないでね、と言われましたw

壊れてないですww


でもよく考えたら、
それ同じセリフを
お父さんから過去3回くらい言われた記憶がありますw

そんな危険でしたかねわたくしwww


気をつけますねw



そういやこれ!

{E056AA60-9784-4C72-9F3A-E2CE463CABC6:01}


なかなかの反響がありまして、
ついにメイドちゃんが参戦してくれました!

さあ!
無断転載なんて日常茶飯事だぜ!
萌え萌えですよぉーーー!




どーんw

{87D6907B-7AFD-4693-B8D8-8174DAD07774:01}


きよっぷーw
一瞬、誰だかわかんなかったですw
かっ、かわいーーーwww



からのからのーーー








萌え萌えな皆のアイドル来るよーーー










どーんwww

{EDE78BF5-F0C9-4216-927C-2690DC43B1A0:01}

梨花ちゃんww

色黒過ぎてパック越しの皮膚色にすら
目を見張るものがありますね!



今日は
梨花ちゃんから借りたホモ本忘れずに持って帰って来た!
せつこからのホモグッズのプレゼントもinして
超ハピネスを紙袋いっぱいに!
抱きしめながら帰って来たよ!!

だがしかし!
ペダルにハマったりはしていません!
絶対にだ!

手嶋先輩が可愛過ぎて
今冬あたりはあの髪型を目指そうとか思ったりなんて絶対にしてませんのでね!

おお恐ろしい!




そんな感じで仲間が増えましたので、
せっかくなので並べてみました。

{49FD685E-ED24-4746-9CB7-F2078E1534A1:01}

梨花ちゃんだけ生命感ゼロww
生き返って欲しいw

そんな不死鳥梨花ちゃんと
わたしのイベントの予約受付始まりましたが!
みなさんどうです?





東京梨花ランド~梨花BD&みちるBD
9月26日(金)11時30分~23時
めいどりーみん本店

(/ω\)予約限定物販★

☆レジェンドオブSET 8000りーみん
夢の国写真集A・サイン入りブロマイド帳(ブロマイド1枚入り)・ミニタオル

☆ファンタジーSET 5500りーみん
夢の国写真集B・2015年ミニカレンダー・サイン入りブロマイド1枚)

☆ケープコッドSET 6000りーみん
夢の国写真集A・B

☆デジフォト  19800りーみん
(キャスト1名選べます!デジフォトにお絵かき付)



(/・ω・)/予約特典★

★神様タペ・スー神しゃん
ボスorみちると推しキャスト戯れCD・サイン券・フリータイム券

★王様タペ・神しゃん
サイン券・デココインケース

★通常タペ・萌しゃん
サイン券

★オーラス特典
しゃかしゃかポップコーン
*入国時にオーラスでとキャストまで伝えてね(*´ω`*)★

★★当日物販★★

デコチェキ 600りーみん
ブロマイド 400りーみん
デココインケース 1000りーみん

 
★★当日限定カクテル★★
みっちーオリジナルカクテル3種 各1000りーみん
*3種コンプリートでオリジナル缶バッチプレゼント(/ω\)★

ご予約は店頭もしくはお電話で受け付け開始(/・ω・)/
予約は9月22日までとなりますのでお早めに★

03-6905-7735
めいどりーみん本店★


お電話でも良いのですよ!
イタ電は、呪われろ!
ご予約、ご入国、お待ちしてますー!
タスケテーー!!!