本日?昨日も、ご入国ありがとうございましたー。

{A37390E7-A69B-4961-99A6-A8550BBB6B59:01}


かのんぴーかわいーーー!
思わずアップにしてスクショしてしまう可愛さ。
罪深いね!


わたくしは
お給仕はお休みでしたが
別にコミケに合わせて休みとってたわけじゃないです…
しかしまぁ、行きたかったよぉおおおぐぉおおおおん


だがコミケに行かないことにより、
わたしは少なくとも、
5万りーみんくらいの出費を削減できた…
だから…だからさ、
これで…これでこれで良かったんだ…
正しい選択だ…間違ってはいない…
だから泣くな…

複雑な心境。
まぁ用事あったしのう。
行ったってどうせ腐った本大量に運んで肩肥大するくらいだし!いいんだ!大丈夫!

悲しいので帰宅してからは
梨花ちゃんが貸してくれている弱虫ペダルを読み進んでいた。
でも弱虫ペダルはハマると大変そうなので
絶対にハマりません。

現在、LINEのプロフ画面が御堂筋くんの素敵な笑顔のアップですが、
別にハマってはいません。
漫画読んでてインハイの最後で雄叫びをあげてなんていませんし、
巻ちゃんとの別れに涙してなんかいませんし、
荒北くんのメアドに萌えたりなんかしません。

でも弱虫ペダルは面白いのでオススメですね。ええ。

{24762BF7-A15C-4ACD-ACDE-B394FFA1F68D:01}

梨花ちゃんがくれた手嶋せんぱいは
ちゃんと枕元に居ます。

合宿で肉離れしてビクンビクンしてた手嶋せんぱいには
リョ○属性レーダーが猛烈に振り切りました。

おっと、いけないいけない。
わたしは夢の国の住人…

oh... in my dream....


明日は会えると嬉しい!
めいどりーみん本店へ
おいでませ!