面白ガチ男装ブログ目指して
ブログタイトル考えたら
タイトルきも過ぎた!こいつ人気ねーぞ!


メガネday終わってしまった!
よくよく考えたら今日お給仕お休みだったんだよ!
メガネday不参加!
でも今日1日メガネでは居たわ。


{9F1AF59B-90CB-466E-8715-387B985A3990:01}

あー、
ちょっとポーズ失敗したわなこれ。

あ、本物は超絶美人なので。



みんなどんな感じだったのかな。
ご入国された皆様、ありがとうございましたー!



いやー、本当はね、
当初の予定ではね、
あたかも「これからお月様ログインだよー!」的なブログ書いて皆を翻弄してやろうと思ってたんですけど!
なんか時間なかった!おかしいな!

ていうか私の出勤状態に左右される人が果たして居るのか謎である。

「げ、あいつ居るのか今日。やめとくか」

とか言われてたら愉快であるw
ナイーブだから傷付いちゃうニャンw


しかし今日の私もなかなかアグレッシブだった!
暑い中めっちゃ右往左往して汗だくで、
ヘロヘロになりながら帰ったらなんと!
心から求めに求めていた心霊特番やってて、
高まり過ぎて録画して、
放送終わってからもう1回見て、
それ見終わって風呂入って、
からの風呂上がりにもう1回見たら、こんな時間である。

果たして私は一体、何時に帰って来たのだろうか…

早く寝る予定だったのになー。
でも心霊特番とか怪奇映像とか大好物過ぎて!

やらなきゃならないことが沢山あるのになかなか手が付かなくて困る。
明日こそは!が2回目。

良くないねこれは!!!

明日こそは!



メガネdayは終わっちゃったけど、
23日に浴衣イベントがあるから!
ご入国ご検討頂ければなと!思います!
せつこの1周年です。

せつこ最近、
酷くやさぐれて大変危険。
味方にも牙を剥くからご用心だな。


ご予約まだまだ受付中ですよ。
もちろん、僕は素敵なナイトメア

予約票はお給仕の度に確認しているけれど!

毎度毎度、
確認しているのが恥ずかしくなるくらい、
わたくしの予約は無いよ!

気づいちゃいたが、
まじで需要が無いw

やはりガチ男装に転身するしか、なのか。



やっぱさ!!!
めいどりーみんのキッチンさんってのはさ!

イケメン扱いされてナンボだと思うわけさ!
わたしもね、長く勤めてるからさ、
こんくらい長いこと居たら、きっとキャーキャー言われちゃうイケメンになれるかもしれない、と思ってさ、

かつてはその方向で撮影に挑んだりしていたわけだよ!


ガチ男装目指してた頃のブロマイドとか、
たぶん売れな過ぎて自分で引き取ったのがまだあるな…どれどれ。










{0C786E0C-F757-48E1-9D8E-F6AED0212564:01}


ブヒィー
まじ身の程わきまえろよな家畜!



















本店浴衣&せり1周年イベント
~今年の夏は、涼しいから!~


日付 * 2014.7.23 (Wed)
時間 * 11:30~23:00
場所 * 秋葉原本店



7月でせりちゃんは夢の国に来てから
1年になりましたーーーっ∧( 'Θ' )∧

そして2月に新しくなった
本店の空調が活躍する月に
なりましたーーーっ∧( 'Θ' )∧

なので!
新しく涼しくなった本店と
せりちゃんをお祝いするイベントを
開催したいと思います∧( 'Θ' )∧





♥︎ 予約物販

・納涼セット2014ver.  4,500R
(手描き風鈴、オリジナルうちわ、片面シールのデコブロマイド帳、ブロマイド×3、いつもより少し大きい浴衣缶バッチ)


・大親友写真集 3,000R
(完全受注生産!大親友のなおちゃんとの完全撮り下ろし写真集)


・せりちゃん1周年セット 1,500R
(ランダムユニットブロマイド、メッセージ付ラミカ、オリジナルラベルドロップ、赤いマジペン)

※大親友写真集と1周年セット両方のご予約で、写真集がサイン付きになります∧( 'Θ' )∧



♥︎予約特典

1.サイン&コメント券
2.サマーカード
3.サイン付き浴衣A4ラミカ
4.2S写真入り写真立て
5.ある日のお給仕メンバートークCD


・ノーマルタペ/萌しゃん 1、2
・王タペ/神しゃん 1、2、3
・神タペ/すー神 1、2、3、4、5



♥︎当日物販

・浴衣ブロマイド 400R
・浴衣デコチェキ 600R
・本店夏祭りくじ 500R





7/20までご予約受け付けております!
店頭、またはお電話でのご予約を
お待ちしております∧( 'Θ' )∧♪

めいどりーみん本店 ☎︎03 6905 7735



※写真集は7/9以降のご予約に関しまして、引換券対応になる可能性がありますので予めご了承ください。





あの子の浴衣姿を見に来るついでに
1周年のお祝いもしてくれたら
とーーーっても嬉しいです∧( 'Θ' )∧

ご主人様、お嬢様のご入国をお待ちしております。