やあやあ皆様、
おはようござんす

なんと入荷したてホヤホヤ、
キッチンズブロマイド、
ぶっちぎりでチキチキレース離脱致しました、わたくしは、
みちる、と申します。

わたしだけ売り切れちゃったニャーンw
あら、欲しかった?
ゴメンネもう無いの!ウフフ!
次回入荷までちょっと待っててねっ!オホホ!












ごめんなさいぶん殴らないでください。

言うてぶっちぎりじゃないですw

天才なおさんと
小太りきーさんのは
現在ラス1です。
面白りくと君のは…誰かーーー!

ごっ、ご入国、お待ちしています…!



お写真が飛ぶように売れるような美形になれたらいいなぁ、と思う。
憧れの顔面は栗/山千/明さんです。



助けてくださったご主人様方、
本当にありがとうございました!!

いつも私を助けてくれる方、
さぞやお嫌なんじゃないかとも思うのです。

特別顔面レベルも高くなく、
別にメイド服でもないその辺のパートの婆のお写真なんて、
きっと見てるだけでイライラすると思うんです。

それなのに毎度毎度、
本当に申し訳ないです。

でも、
とってもとっても、助かっています。
貴重で、尊い、ありがたい限りであります。
大切な支えです。







さてさて。

明日はメガネデーだけど、
今日だって、来てくれて良くてよ?


メガネデーってさ、
メガネにレア感の無い人はさ、
どうするのが正解なのかな。


わたしは割とメガネよくかけてるからさ。
知らない人と話す時はよく、色眼鏡もかけています。

なのでメガネ姿に特にレア感とか、
物珍しさには欠けると思うのよね。


グラサンかなー。

いやー、飲食店で常時グラサンは
よろしくないよね、印象が。

やはり無理せぬほうが良いのか?


{7DF82D93-6A14-4C0C-9FEE-18AB4BA374A0:01}

かの大好きなマリリンまんそんさんが
ハートの形のグラサンの歌を出した時に
死ぬほどハートグラサン買いあさって
死ぬほど持ってたのに
ぜんぶライブで粉々に粉砕して、
今これしかない。

あの頃はヤングだったから似合ったけど、
ちょっと今だと予想以上に老け込んだのでやめておこうかと思う。


えー、どんなメガネだったら
面白いかなー。


そいいう話を、誰か相談に乗ってくださいませぬか?
今日ご入国のご予定が、もしもあったら。ぜひ。