今日もご入国ありがとうございましたー!


今日は、なんと!
Twitterで見たみちるさんがイケメンだったから来ました!
なんて嬉し過ぎることを言ってくれた、
新宿店のメイドちゃんが来てくれたんだよ!

人気爆発!

ちなみにおそらくその、
今日のTwitter画像はこちら


{7E426591-E11A-4AC5-AD99-9DB604DE202D:01}



いっ、イッケメーーーンw

顔隠せばイケメンなわけか…くくく。
次回から参考にさせてもらおう。


ちなみに左から出てる手は
面白メガネのゆいさんです。
心霊写真じゃなくてごめんね。

うおおおしっかし嬉し過ぎて!
他店のキャストちゃんからそんなこと普段言われないからさぁ!
ブログに書いちゃう程度には!
調子に乗りました!

本当にありがとうございました!
気持ち悪くてごめんなさい!

スタァ、実物気持ち悪過ぎてもう来てくれないんじゃない?
とか色んな人に言われた気がしますw
ごめんなさいw

スタァのブログ読んでますって言って下さった方も居ましたし、
本当に今日は終始図に乗っておりました。


スタァも遂にここまで来たのか…くくく。



コメントいつも本当にありがとうございます!
大切なコメント、
一つ一つお返事したいのですが、

返信のやり方ルールがよくわからないのと、
面白い返信をする自信が無くて、

ブログランキングで1位になるまではコメント返信はしないぞ、
という謎の面白誓いを立ててしまっていまして、
いやー何卒、許してください。
すんません。

なにせスタァだからね!
スタァは常に上を目指しているんだ!

いやー悪いね!憎んでくれるなよ!

なにせ、みんなのスタァだからさ!








ごめんなさい。

明日から7月!
せつこ1周年当日、
という極めて冴えない日ですが、

平日の1日なのでフリータイムDAYですよ!
こちらは久々だし、割と冴えるね!

2時間のご入国以降は
1時間1オーダーづつで何時間でも遊べます。

更に更に。
誰かと誰かが、
メイド服、マジカルチェンジだよぉ?

お祝いに来て欲しいなぁ。

予定ではわたくしも
7月からはポロシャツにマジカルチェンジしようと思う。

前にポロシャツでお給仕してるときに
お国の友達が入国しに来てて
「え?私服で働いちゃダメじゃね?」って
注意されたことのある、
あの普通のポロシャツを
今年もめげずに着ます。

7月も、よろしくお願い致しますー!


{64438A93-B5A3-4952-AE51-D86457FF96B6:01}



イケメンより。