こんばんわ♩































さっきは久しぶりだったのにどうでもいいブログ書いてごめんなさいっ!\(^o^)/♡笑



最近あったこと、、、



あっ!みんな書いてるけどフレーバーストーンっていうフライパンのCMの撮影に行ってました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱♡



メイドちゃんたくさんおってびっくり\(^o^)/!



本店が閉国してたのは暇だからじゃないよっ!( °д°)←



やよいちゃんに初めて会ったけん記念撮影してもらいました♡

{AD263251-5906-4AD7-A630-FD82CB959ED0:01}

おしりも作ってくれたの!!!

{22C9F608-864B-47B2-8FC4-A52162CC3D56:01}

とても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)♡うふふ



他にもたくさん撮ったけどまだ秘密♡



徐々に出していきますね♡笑





























今年もあと20日切っちゃって、、、(´・ω・`)



やり残したことは部屋のお掃除!



絶対に絶対に綺麗にするんだあーーーっ!(>_<)



そしたらみんなを部屋に呼ぶんです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱♡笑






















最近履いてるもこもこ靴下ちゃん♡

{CDCFA9C1-3B27-4507-84BB-D0C7C0184AB8:01}

毎日毎日寒すぎる(;_;)






















誰かあっためてくれないかなぁ、、、(´_`。)♡♡♡






*さあや*