おつかめるるん♩
さあやです。










































今日も安定のお日様お給仕でした٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱♡



いつもましての方、
かなり久しぶりーみんな方、
初めましての方、


みんなみんなありまとです♡



名前覚えてなかったわけぢゃないの(´・ω・`)でも、ごめんなさい。笑



今日はチェキもLIVEもたくさんで本当に楽しくてあっという間でした꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡



久しぶりの方とか、初めましての方がこれからも本店たくさん来てくれるようになるといいなぁ、、、(๑′ᴗ‵๑)♡



簡単なようで一番難しい願い(`・ω・´)!



今日来てくれた方みんなが楽しかったって思ってくれてますよーに♡
























あ、今日はね初めて


スキスキスキップ


披露させてもらいました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



しかも2回も!!



でも、タイトルの通りずっとスキップしてる曲やけんメロンジュースより激しくて大変な曲でした。笑



でも今踊ってる曲の中で一番楽しいーーー!\(^o^)/



でも、mixとかも言えないし、、、あんま盛り上がれる曲ではないのかも、、、(´_`。)



まあ、なんとなく盛り上がったりしてもらえると嬉しいです、、、♡笑



今日はね、さあやのダンスが好きって言ってもらえて凄く嬉しかったんです(๑′ᴗ‵๑)



でもね、褒められると恥ずかしくて照れちゃうタイプやけんなんて言っていいかわかりませんでした。笑



でも本当に嬉しかったとーっ!\(^o^)/



ありまとです( •ॢ◡-ॢ)-♡




















次はなに覚えようかなー(`・ω・´)



やっぱりラブライブ?♡



*さあや*



だじゃれコメント少なすぎて寂しいよー。笑

{02792F32-3B1D-4D59-9730-5C54472F4BC9:01}