おはめるるん♩
さあやです。



































昨日はしんのすけがおるとあるところに行ってたんです(๑′ᴗ‵๑)♡



可愛くて可愛くて終始にやにやしてました♡笑



帰ってきてから眠気に襲われてブログ全然書けんかったと。。。(;_;)



書ける時に書きます(;_;)ごめんなさい笑


























昨日のお礼が言えてなかったけん、まずは昨日もLIVEもチェキもたくさんありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡



LIVE楽しかったよって言ってもらえると本当に嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日は乃木坂46さんの会いたかったかもしれないを急遽初披露しました♡




AKBさんの曲と音程以外は一緒なんです!是非聞いてみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡




さやはいつもみなさんとアイコンタクトを取りながら踊ってます♡



恥ずかしくないの?とか言われるけど、みんなの目を見ながら踊った方がなんだか安心するんです(๑′ᴗ‵๑)♡ふふ































今日はだれに会えるかな?( •ॢ◡-ॢ)-♡



待っとーけん♩



あ、今日はフリータイムですよー!♡






*さあや*


昨日のしんのすけ♡

{46DE53A2-1D59-41F9-98EC-203E720DD5E4:01}