さらきゅぴめるるん♩
さあやです。



























先程、美容室に行って髪の毛さらきゅぴになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡



前髪が思った通りになるって本当にしあわせ♡



もう雨も汗も水も怖くないもんっ♡



男の人はあんまりピンとこないかも知れないんですけど、さや、縮毛矯正したあとの髪の毛の匂いが大好きなんですよね(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥



何日か洗ってると日に日にその匂いも薄れていくんですけど、縮毛かけた何日間はずっと髪の毛の匂いかいでます♡笑

















そういえば!



九州地方は梅雨明けしたみたいですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



もうすぐ8月なのに東京はまだなのですか?(´・ω・`)



でも、今週のお天気はずっと晴れでしたね!( •ॢ◡-ॢ)-♡



暑い日が続きそうです。。。><





















明日は!



そんな夏にふさわしい浴衣andせつこ一周年イベントですね(๑′ᴗ‵๑)♡



みんなの浴衣楽しみやなー♩



浴衣ってどんな髪型が似合うと思う?( •ॢ◡-ॢ)-♡



*さあや*


{EB305A3B-E789-4850-BD0C-2503F6DCE70D:01}