こんばんめるるん♩
さあやです。











































今日はねっ!
 


ずっとずっとずーっと楽しみにしてたAKB48さんの個別握手会でしたっ(๑>◡<๑)♡




あの悲しい事件が起きてしまってから約一ヶ月、握手会の廃止すらあり得たかもしれないこの状況の中で、



警備はかなり厳しくなってしまったけれど、メンバーが握手をしたいと変わらず言ってくれたコトが、ファンとしては本当に本当に嬉しかったです。!



コンサートもいいけど1番近くで会話ができる握手会はやっぱり最高です♡














そして、さやは写メ会以来の田島芽瑠ちゃんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



もう1ヶ月も経っちゃったし、芽瑠ちゃんが覚えててくれてるわけないなー。なに話そうかなー。って思いながら握手に向かったら



いつも来てくれてありがとう!


って芽瑠ちゃんが言ってくれたんです。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




言うてまだ4回目やし、CDも1シングルにつき10枚くらしか買ってなくてそんなに愛にいけてるわけやないのに。。。(;_;)♡




びっくりしちゃって、


え!?覚えててくれたの!?


って言ったら


えー覚えてるよー!
いつも来てくれてありがとうね♡


みたいな感じで言ってくれて、必死に


名前さあやっていうの!呼んでもらっていい?


って言ったら


さあやちゃん!


って言ってくれて、嬉しくてまた号泣しました。笑



芽瑠ちゃんの前で泣いたの2回目。。。あー本当に本当に恥ずかしい。。。\(^o^)/笑




2回目芽瑠ちゃんと同じ髪型にしていったら


お揃いだー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっきも来てくれたね!


って言ってくれました♡笑




3回目は泣く暇もないように2枚出しにしたら、やっぱりそれでも思ったより長くて、しょっぱなからドギマギして



なに話したらいいかわかんない、、、



って言ったら笑



なにかお仕事されてるんですか?



って言われて



メイドカフェで働いてる!



って必死に答えました。笑



芽瑠ちゃんに敬語使われたのが初めてで凄いびっくりしたから、次は敬語使わないでいいよ!って話そうと思いました。!笑











と、今回の握手会はこんな感じでしたーっ!♡



相変わらず推しと話すの本当に苦手ー!!!(;_;)



自分のコト話すのも芽瑠ちゃんのこと聞くのもどうしていいか本当にわからないーー!!!



みんなはアイドルとの握手会でなに話してるの。。。?(;_;)♡



教えてー!切実に!!!笑



さやメイド服着ないとめいどちゃんとも本当に話せない時もあるんです。。。



メイド服は本当に魔法の服なんですよー♡♡♡






























長くなっちゃったけど、ただのアイドル趣味ブログ読んでくれた方ありがとうございます!笑



さあやは今日もとっても充実した一日でした♡



みなさんにもHappyが届きますよーに。。。(๑>◡<๑)♡



*さあや*

{F2563C6C-7795-49F7-88CB-C040327FD844:01}