そばかすめるるん♩
さあやです。





































今日も安定のお日様お給仕でした(๑>◡<๑)♡


{D821C5A3-FE8E-4708-92EC-DE51544F4A46:01}

愛にきてくれたご主人様たちありがとうございます♡



今日もLIVEとかチェキとかたくさんでしあわせでした♡



そして、帰り道にAKBカフェの前を通ったらそばかすのキスが流れてて夏を感じました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





夏のキスはずっと残る
日焼けがそばかすになるように
見つめ合ってごく自然に
唇から唇へと愛が伝わった





知ってる方も多いと思うんですが、チームBさんの曲の中でもこの曲は特に好きです♡



リクエストアワーの時も歌われてて、感動して泣きそうになりました!(;_;)




さやもロマンティックな恋してみたいな。。。♡




夏は恋の季節ってよく言いますよね!




みなさんは、忘れられない恋。。。ありますか?♡




*さあや*