ぷちぷちめるるん♩
さあやです。
























{C8496238-F5C3-4C02-82F0-F5BBFBF76073:01}

今日はいくら卒に入国していただいて
ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



いくらちゃんはね、本当に可愛くて女子力高くて、女の子の憧れ!って感じの女の子です。。。♡



年末にみんなでご飯に行ったことがあるのですが、その時にいくらちゃんと初めてたくさん話してこんな子になりたいな。って素直に思いました。!笑



仕事面でも凄くしっかりしてて、一緒にいると本当に安心するんです!



多分さやがいくらちゃんと1番お給仕かぶったんじゃないかと思うくらいいくらちゃんとはたくさんお給仕しました!



今日はユニットLIVEをさせてもらったり、あと、さやのわがままでいくらちゃんLIVEたくさんいれてくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



昨日に引き続きバタバタしちゃってお絵描き出来なかった人もたくさんおるけん、今度もってきてもらえると嬉しいです(;_;)♡




常連さんたちのチェキはじっくり考えながらたくさんお絵描きがしたいのです♡




あと、お話とかも全然出来なくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




みんなといくらちゃんをもっと話したりさせてあげたかったのに、今日は本当に不甲斐ないお給仕だったなって凄く反省しています。



しっかりお見送りもさせてあげられなくてごめんなさい(;_;)



今日のコトは絶対次回にいかしたいと思います。!
















ちなみに、いくらちゃんとはお揃いのピンクのリボン付けてたんですよ♡

{A08B4A43-CB8C-41C3-9C07-D8FB1B01A701:01}

今日はいくらちゃんが一段と可愛かった♡



いくらちゃん卒業おめでとう♡♡♡



これからも一緒に頑張ろうね♡♡♡



*さあや*